
布小物&デザイン
himawarisuki様 こんばんは* 夜分に失礼致します。 お世話になっております♪ レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に商品がお手元まで到着しており安心しました(*´`) 今回は、数ある商品の中から当店の品をお選びいただけて光栄です。 ギフトラッピングについてのお言葉ありがとうございます! お気に召していただけて本当に良かったです。 ラッピングをした甲斐がありました(’v’*) ご友人様にもお喜びいただけましたようで縫製した者として嬉しいです(*^v^*) 対応につきましてもお触れいただけて感激です♪ この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々やご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
化粧ポーチとして使ってます。 柄がめちゃくちゃ好みで可愛くて、購入して2年ほど経ちますが壊れずに活躍してくれてます! 購入してよかったです!
mei5683様 こんばんは* 夜分に失礼します。 お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ お返事が今ごろになってしまいまして申し訳ございません。 化粧ポーチとしてのご使用ありがとうございます。 約2年間も大切にご愛用いただいているとのことで大変幸せですし感動しました。 生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました(*^v^*) 購入してよかったとおっしゃっていただけてとっても嬉しいです(> <)今後の活動の励みとなります! ぜひ、これからも沢山ご愛用くださいませ♪ この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
本日無事に届きました(*^^*) うさぎ好きにはたまらないデザインです。 お写真で拝見した以上のクオリティで感動しました! 化粧ポーチとして購入しましたが、実物は普段使っているものよりも容量が大きく、物も沢山入りますのですごく助かりました✨ またメッセージや梱包なども一つ一つ丁寧に対応して頂き、嬉しかったです✨ 素敵なお品物を制作して頂き、本当にありがとうございました✨ 大切に使います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします✨
momococoa43様 こんばんは* お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。 無事に商品がお手元まで届いておりましたようでほっとしました。 やはりうさぎがお好きなんですね(*^.^*) 実物の商品へのお言葉ありがとうございます♪ 生地のデザインや商品の仕上がりについてお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました* 容量につきましてもお気に召していただけて光栄です(’v’*) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ。 この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
お品物、無事届いております。 お忙しいなか、さっそくご手配くださいましてどうもありがとうございましたm(_ _)m ラッピングもとても丁寧にしていただいて、友人も喜んでくれると思います。 またご縁がございました際は、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:
rs99様 こんにちは* お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます! お返事が今ごろになってしまい本当に申し訳ございません。 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。 ラッピングについてお喜びいただけて大変幸せでございます(*´∪`) お渡しの日がとっても素敵な1日となりますように(*^.^*) この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
購入前の質問のやりとりから迅速、丁寧で気持ちよくお買い物出来ました(^^) 商品も画像通りで色、柄共に大満足です♪♪ 大切に使っています♪♪ ありがとうございました♡
milminne様 こんばんは* お世話になっております! レビューへのご記入本当にありがとうございます♪ お返事が今ごろになってしまい、申し訳ございません。 当店にて気持ちのよいお買い物ができましたようで幸せです(*^.^*) 商品につきましても色、柄についてご満足いただけて、デザインの甲斐がありました。 早速ご使用いただけて感激です(*´v`) ぜひ、これから沢山ご愛用くださいませ♪ この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
hinatabokko様 こんにちは* お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品が到着し、お相手の方へお渡しも出来ましたようで安心しました(*^.^*) お喜びいただけて、縫製をした者として幸せでございます (*´`) 生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました。 対応へのお言葉もありがとうございます♪ 今後も安心してお買い物ができますよう努めてまいります。 この度は、商品のご購入から心温まる丁寧なメッセージやご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
本日受け取りました。 以前購入したポーチがすごく使い勝手が良く1年半以上経っても現役で活躍しているのでまた購入させて頂きました。 前回の物より幅が広めでポケットもつけてもらえる仕様になっているので、更に使いやすいと思います! 持ち歩く化粧品や小物が多い人にはすごくありがたいポーチでデザインも色々選べるので、またお願いしたいです(^^)
saya919様 こんばんは* いつもお世話になっております♪ 夜分に失礼します。 レビューへのお返事がかなり遅くなってしまいまして本当に申し訳ございません。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで届きましたようでほっとしております(*´v`) 前回ご購入いただいたポーチも大切に扱っていただいて感激です(>_<) 前回よりも更に使いやすいとおっしゃっていただけて大変幸せです♪ いつもながら生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 今後仕入れる生地の種類も増やして楽しんでいただけるよう努めてまいります! ぜひ、これからたっぷりとご活用くださいませ* この度は、リピートのご利用から心温まるお優しいメッセージやご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際も、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
先ほど無事に届きました! 実物が写真で見るよりも本当に可愛くて本当に良い買い物をしました(*´-`) メッセージの方もとても丁寧かつ迅速に答えてくださり、すごく気持ち良い取引ができました。 ありがとうございました(^^)
cocohaku7様 こんにちは* お世話になっております♪ お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に商品がお手元まで届いておりましたようで安心しました。 実物の商品へのお言葉ありがとうございます! 写真よりも可愛いとおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*^.^*) 生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました。 対応へのお言葉ありがとうございます(><) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
間違えてレビューではなくコメントの方に書いてしまいました。すみません。 拙い文章ですが読んでいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございました!
disney062312様 こんにちは* お世話になっております♪ レビューへのご記入ありがとうございます(*´`) レビューもメッセージも強制ではございません。 そのため、どちらかそしてどちらもいただけるだけでとっても幸せです♪ どうかお気になさらないでくださいませ(*^.^*) ありがとうございます! こちらでご返事させていただきます。 無事に商品がお手元まで届きましたようで安心しました。 包装や対応についてのお言葉ありがとうございます(’v’*) 早速ご使用いただけて感激です(> <) 生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ。 この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々やご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
maya1006様 こんにちは* お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます(> <) お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。 無事に商品がお手元まで届いておりましたようで安心しました。 実物の商品へのお言葉ありがとうございます! お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
カエルと雫のキャラメルポーチ No.1/蛙/ポーチ/レギュラーサイズ/雨/アマガエル/かえる/水色/ライトブルー
今回は友達の誕生日プレゼントに購入させて頂きました!!ラッピングがとても可愛くて、渡す方もワクワクしました!!(*´ω`*) 友達もとても喜んでくれて、購入して良かったです!!また、作家さんの対応も丁寧でとてもスムーズなやりとりをして頂いて感謝しています。 また機会があったら購入したいと思います!!