
布小物&デザイン
kumisukedaig様 こんにちは、お世話になっております* ご評価くださいましてありがとうございます(*^.^*) 無事に商品が到着しましたようで安心しました。 実物の品へのお言葉ありがとうございます。 とても可愛いとおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*´v`) 仕上がりやサイズ感につきましてもお褒めいただけて、考案・制作の甲斐がありました(’ ’*) 3匹とも素敵な方からのお迎えに大喜びだと思います♪ ぜひ、これからたくさんご使用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
とっても丁寧な縫製で、ハンドメイドとは思えない仕上がりです。また、縫製だけではなく対応も丁寧にして頂きとても気持ちよくお取引出来ました。早速使わせて貰っています。みんな可愛い💕と言ってくれます!またステキな作品楽しみにしてます。
mamekinako様 こんばんは、お世話になっております* お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 商品へのお言葉嬉しいです(’v’*) 仕上がりについてご満足いただけて感激です!! 縫製した者としてはまさに至福のひとときです(>_<) 対応についてもお触れくださりありがとうございます。そのお言葉を励みに、今後も皆様が気持ちのよいお取引が出来ますよう努めてまいります* 早速のご使用いただき感謝です♪周りの方から可愛いとおっしゃっていただけるなんて、幸せいっぱいです(*´▽`) ぜひ、これからもたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました!可愛いくて気に入りました!使うのが楽しみです(*´ω`*)
100421様 こんにちは、お世話になっております* ご評価くださいましてありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで届きましたようでほっとしました。 対応についてのお言葉ありがとうございます(*´`) 商品につきましても「可愛い」とお気に召していただけて大変幸せでございます(*^.^*) 生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
zoizoi様 こんにちは、お世話になっております* レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました(^^) 実際の商品へのお言葉ありがとうございます! とても可愛いとおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*´v`) お気に召していただけてデザインをした甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
届きました😊主人へのプレゼントに購入。ちょっと大きい(笑)と言いながら嬉しそうに印鑑や朱肉を入れていました(*^▽^*)丈夫な生地で丁寧に作られた作品、良いお買い物ができました♪
0309hiromi07様 こんにちは、お世話になっております* お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 ご評価くださいましてありがとうございます。 無事に商品がお手元まで到着しましたようで安心です。 商品へのお言葉ありがとうございます♪ なるほど、印鑑や朱肉入れとしては少し大きかったのですね(> <)とはいえ、愛しい奥様からのプレゼントはやはり嬉しかったご様子で(’v’*)心がほっこりしました。 生地や仕上がりについてのお褒めの言葉をいただけてとっても幸せです♪生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*´`) ぜひ、これからたくさんご使用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
とても素敵な柄で、 サイズ感も見た目以上に収納力があるし、 丁寧なお作りで、大満足です。 大切に使わせていただきます。 ラッピングもとても素敵でした✨ ありがとうございました(^ ^)
みかん 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品が到着しましたようで安心しました。 商品についてのお言葉ありがとうございます。 柄や収納力についてお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ♪ 仕上がりについてさらにラッピングについてもお触れいただけてとっても嬉しいです* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
244y0701様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで届きましたようで安心しました。 とても可愛いとおっしゃっていただけて、いつもながら縫製した者として大変幸せでございます(*^.^*) 生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ご対応についてもお触れいただき感激です♪ ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、リピートのご利用はもちろんのこと、心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
本日、受け取りました。 たっぷり入りそうな大きさのポーチで、これからとても重宝しそうです(*^_^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ささねぇ 様 こんにちは、お世話になっております* レビューへのご記入誠にありがとうございます♪ お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 無事に商品がお手元まで届いており安心しました(^^) サイズ感についてのお言葉ありがとうございます! お気に召していただけましたようで、生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました(*´`) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
ToMaToさま 今日、ポストに届いていました! サイズ感といいデザインにアリスの生地、ドンピシャです🙌 裏地もアリスっぽくて、見てるだけでワクワクします 素敵なペンケース、ありがとうございました ポーチも欲しくなっちゃうなぁ〜
harumama29様 こんばんは、お世話になっております* レビューへのご記入ありがとうございます♪ お返事が今ごろとなり申し訳ございません。 無事に商品がお手元まで届いておりましたようで安心しました(*^.^*) サイズから生地のデザインまでドンピシャにお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*´`) 裏地のストライプもお気に召していただけてとっても幸せです♪ ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* ポーチにつきましても気になった物がございましたら、開店中いつでもお待ちしております(^^) この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
ユニコーンキャラメルポーチ
本日無事にポーチが届きました。 早速メイクポーチにしようと思います。 ありがとうございました!