
布小物&デザイン
みらい 様 こんにちは、お世話になっております* ご評価くださいましてありがとうございます♪ 無事に商品♪ お手元まで到着しましたようで安心しました。 実際の商品につきましてのお言葉ありがとうございます! かわいいとおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*´v`) サイズ感や手触りや使いやすさやについてもお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
4044ka 様 こんにちは、お世話になっております* ご評価くださいましてありがとうございます。 無事に商品がお手元まで届きましたようでほっとしました♪ 実際の商品につきまして、思っていた通りの可愛いポーチとおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*^.^*) 生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました♪ 温かな応援のお言葉ありがとうございます、今後への強い励みです(> <) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
mayusatou様 こんばんは、お世話になっております* ご評価くださいましてありがとうございます(^^) 無事に商品が到着ておりましましたようでほっとしました♪ プレゼントした方にもお喜びいただけて大変幸せでございます(*´v`) 写真通りのかわいさとおっしゃっていただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^.^*) 開店中、いつでもお待ちしております* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
届きました🌠 とってもかわいいポーチでした❤ 大きさも丁度良く本当に良い物に巡り会えました🌃 しろくまが大好きです💕 対応もお早くして頂きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙏🏻
おはな様 こんばんは、お世話になっております* ご評価くださいましてありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで到着しましたようで安心しました! 実際の商品につきましてのお言葉ありがとうございます。 とってもかわいいポーチとおっしゃっていただけて大変嬉しいです(*´v`) しろくまお好きなんですね♪♪サイズ感もお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これから沢山ご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
mochico様 こんばんは、お世話になっております* ご評価いただきましてありがとうございます♪ お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 無事に商品がお手元まで到着していましたようで安心しました(^^) ご実家で黒柴の愛犬様がいらっしゃるんですね♪♪ 今回、黒柴を愛するお母様へのクリスマスプレゼントとして当店の品をお選びいただけて大変光栄でございます(*´`) mochico様からも作品につきましてすごく可愛いとおっしゃっていただけて、考案・制作の甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、素敵なクリスマスをお過ごしください* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
レビュー遅くなりました💦無事に届いております❗大人かわいいポーチをありがとうございます。お友達とのクリスマス会で交換するプレゼントに注文させて頂きました✨今年の私のプレゼントのテーマは『大人かわいいくクマ🐻』です。他のクマさんと一緒にプレゼントします🎵きっと喜んでもらえると思います。私がもらいたいくらいです。
0416mami様 こんばんは、お世話になっております* レビューのご記入ありがとうございます♪ お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 無事に商品がお手元まで届いていましたようで安心しました! クリスマスのプレゼント交換用にご購入くださったんですね♪たくさんの作品の中から当店の品を大人かわいいクマにお選びいただけて光栄です(*^.^*) 私がもらいたいくらいともおっしゃっていただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*´`) プレゼント交換当日が素敵な1日となりますように*♪ この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo(Saturn's Owl)
かおり様 こんばんは、お世話になっております* レビューへのご記入ありがとうございます。 お返事が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。 無事に商品が到着しておりましたようでほっとしました♪ 実物の商品へのお言葉ありがとうございます。 かわいらしいとおっしゃっていただけて、とっても幸せです* お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断や縫製の甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
写真で一目惚れして買いました。 柄が可愛くて、作りも丁寧でとても気に入りました。 早く対応もしていただいて、スムーズに商品を受け取れました。
yunyun5様 こんにちは、お世話になっております* レビューへのご記入ありがとうございます♪ 商品が無事に到着しましたようでほっとしました。 商品への一目惚れ嬉しいです、ありがとうございます(*^.^*) 柄だけでなく仕上がりにつきましてもお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました♪ 対応についてもお触れいただき感激です(>_<*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
無事に受け取りました♪ ユニークな組み合わせで気になってたので再販してくださり、ありがとうございます。とても可愛いです♪
koharuhina12様 こんにちは、お世話になっております* レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品が到着しましたようでほっとしました。 こうしてお喜びいただけて再販してよかったと実感します(*^.^*) ユニークとおっしゃっていただけてキウイフルーツとキーウィを一緒にした甲斐がありました(*´▽`) 商品をお気に召していただけて大変嬉しいです(><) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
商品無事に届きました!購入の決め手は、写真を見て一目惚れです。実物は一つ一つが丁寧で、とても素敵なポーチでした。実は誕生日当日に届き、自分への最高のプレゼントとなり嬉しいです!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
yujukosan様 こんにちは、お世話になっております* お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 レビューへのご記入ありがとうございます(*^^*) 無事に商品がお手元まで届きましたようで安心しました♪ 商品への一目惚れ嬉しいです(*´-`) 仕上がりについてもお気に召していただけて大変幸せでございます。 yujukosan様のお誕生日当日の到着であったことも感激です(’v’*)お誕生日おめでとうございます* お喜びいただけて、そして商品をお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました♪ ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想とメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
キノコ&ハリネズミのキャラメルポーチ
とってもかわいく、サイズもちょうどよく使いやすいポーチで大満足です✨ 手触りや物の取り出しやすさもとても気に入っています! 最高のお買い物が出来ました!ありがとうございました!