
布小物&デザイン
RUN 様 こんにちは、お世話になっております* ご評価くださいまして誠にありがとうございます。 無事に商品が到着していましたようで安心しました。 実際の商品につきましてのお言葉ありがとうございます♪♪ すごくかわいいペンケースとおっしゃっていただけて、私大変幸せでございます(*´v`) サイズ感もちょうど良さそうで本当によかったです。 早速お使いいただけているのも感激でございます(> <) お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断や縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
メルヘンなアリスの外布とシャープな白黒ストライプの内布。生地も作りも大変丈夫で、更にしっかりした芯地が貼ってあるので何も入れなくても自立します。 キャラメルポーチが大好きでこれまで何個も(minneの作家さんのものを)購入してきましたが、ほとんどが13センチ未満でした。少し長いものを入れるとかわいい形が変形してしまうんです。 こちらは横幅が16センチあり、化粧ポーチとして利用する場合マスカラやビューラーなどもストレスなく入ります。 新作を楽しみに、また覗かせて頂きます。かわいい品物をありがとうございました :にこ:
おきか 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をくださいましてありがとうございます(*^.^*) 不思議の国のアリス柄とストライプ生地について、どちらもお気に召していただけて大変嬉しいです(*´v`) 仕上がりについても気に入っていただけて光栄でございます♪ たしかに、キャラメルポーチって形がコロンとしていて大変可愛いんですけど、内部の構造も含めると、サイズによってはなかなかスムーズに取り出しにくかったり、収まりきれなかったりするんですよね(> <) お買い上げくださいました商品について、サイズ感や使い勝手もよろしいようで本当によかったです* 私もキャラメルポーチが大好きで、自分で縫製したポーチを様々な用途へいくつか愛用しております(’v’*) 今回、キャラメルポーチが大好きなおきか様からこのように温かいお言葉をたくさんいただいて、サイズ感や生地の柄を選び仕入れて、色々と吟味をしてキャラメルポーチの縫製を続けてきた甲斐があったなぁと改めてしみじみ思います。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まるお優しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
yukiyo07様 こんばんは、お世話になっております* ご評価くださいまして誠にありがとうございます♪ 無事に商品が到着しておりましたようでほっとしました(’v’*) 実際の商品へのお言葉ありがとうございます。 サイズ感が思っていた通りとおっしゃっていただけて、とっても嬉しいです(*´v`) お気に召していただけて、デザインの甲斐がありました♪♪ ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ。 この度は、商品のご購入から心温まる丁寧なご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
うさぎさんがめちゃくちゃ可愛くて、求めていたものそのものです!! 化粧品ポーチに使おうと思って購入しました。沢山はいるのですごく使いやすいです(*^^*) ありがとうございました♥️
hinana220306様 こんにちは、お世話になっております* ご評価くださいましてありがとうございます♪ お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 無事に商品がお手元まで到着しておりましたようで安心しました(*´v`) 実際の商品につきまして、可愛いくて求めていたものそのものとおっしゃっていただけて、大変光栄であり幸せでございます(*^.^*) サイズ感や使用感もお気に召していただけて嬉しいです♪生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
本日無事にとっても可愛い筆箱が届きました♡ 丁寧に梱包されており、お話した感じもとても優しい方だなと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 大事にします。 ありがとうございました(o^^o)
あみ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ 様 こんにちは、お世話になっております* お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 ご評価くださいましてありがとうございます♪♪ 無事に商品がお手元まで到着しておりましたようで安心しました。 実際のペンケースにつきまして、とっても可愛いとおっしゃっていただけて幸せです(*´`) 梱包や私についてもお触れくださりありがとうございます(’v’*)♪ 商品や梱包をお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
さーぽん様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価いただきましてありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで到着しましたようで安心しました。 商品について、シャチ好きなさーぽん様からとても可愛いとおっしゃっていただけて、シャチをデザインした甲斐がありました(*^v^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
とっても可愛いペンケースで大満足です! 勉強のお供にお迎え出来て、やる気もアップです!大切に使わせて頂きます!(o^^o)
hijiri04 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に商品が到着しましたようでほっとしました。 商品へのお言葉ありがとうございます♪ とっても可愛いとご満足いただけてとっても嬉しいです(*´∨`) お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*´v`) たくさんの商品のなか、勉強のお供にとしてお選びいただけて幸せでございます♪ ぜひ、これからたっぷりとご使用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo(Saturn's Owl)
本日受け取りました!! 想像以上に可愛く、しっかりとしたケースで大変気に入りました(*^^*) ケースのフチまでしっかりとプリントされており素晴らしいです。 大切に使わせていただきます! また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します(*^-^*)
skgt9002 様 こんにちは、お世話になっております* レビューをくださいましてありがとうございます(> <) お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 無事に商品がお手元まで到着していましたようで安心しました♪ 実際の商品につきまして、想像以上に可愛いとおっしゃっていただけて大変幸せです、デザインした甲斐がありました(*´v`) ケースの質感や印刷面についてもお気に召していただけてよかったです(*^.^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
ARATA 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 無事に商品がお手元まで届きましたようでほっとしました。 実際の商品へのお言葉ありがとうございます(> <) とても可愛いとおっしゃっていただけて、大変幸せです(*´v`) 梱包についてもお触れいただきありがとうございます♪♪ 商品も梱包もお気に召していただけて考案・制作の甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいメッセージの数々やご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
melon様 明けましておめでとうございます* こんばんは、お世話になっております(^^) お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 レビューへのご記入ありがとうございました。 無事に商品がお手元まで到着していましたようで安心しました。 実際の商品についてのお言葉ありがとうございます♪ とても可愛いとおっしゃっていただけて幸せです(*´`) お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これから沢山ご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 melon様にとって素敵な一年になりますように♪ ToMaTo
葛城デニムのキャラメルペンケース かつらぎ カツラギ デニム 青 ブルー グッズ ペンケース 筆箱 ペンポーチ ポーチ
すごくかわいいペンケースが届いてうれしいです。 大きさもちょうど良さそうです。 さっそく使わせていただきます(o^^o) この度はありがとうございました◎