
布小物&デザイン
chibitan1010 様 こんにちは、お世話になっております* お休みのところご返信失礼します。 ご評価をくださいましてありがとうございます。 無事に商品がお手元まで届いておりましたようで安心しました♪ 実際の商品につきまして、とても可愛いとおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*´v`) また、早速ご使用いただけて感激でございます(*^.^*) 商品をお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断、縫製の甲斐がありました! ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージ、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
こんにちわ、本日届きました♪ シャチが大好きなので ステキなデザインでとっても嬉しいです。 サイズもピッタリでした! ご丁寧な対応をしていただきまして、 本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます 。
pun-taro 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 ご評価をくださいましてありがとうございます(*^.^*) 無事に商品がお手元まで届いておりましたようで安心しました♪ 実際の商品についてのお言葉ありがとうございます。シャチ好きなpun-taro様からデザインをお気に召していただけて、シャチいっぱいのデザインを制作した甲斐がありました(’v’*) 肝心なサイズもぴったりとのことで本当によかったです♪♪ 対応についてもお触れいただきありがとうございます、感激でございます(> <) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
ねこ 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 ご評価ありがとうございます♪ 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。 今回、プレゼントとしてお買い上げくださったのですね(*^.^*) たくさんの商品の中から贈り物としてお選びいただけて光栄でございます。 贈り相手の方から「とてもかわいい」とのお言葉をいただけてとっても幸せでございます(*´v`) お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
ハリネズミに一目惚れして購入しました🦔想像以上でとても嬉しいです。対応、包装、全てにおいて丁寧だったのでまたリピしようかなと思います。素敵なポーチをありがとうございました。大切にします🐱
kurotsuki-6 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 ご評価くださいましてありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで届いており安心しました。 商品への一目惚れ嬉しいです(*´v`) 実際の商品につきましてのお言葉ありがとうございます。 想像以上、素敵だとご満足いただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^.^*) 対応や包装についてもお触れいただけて感激でございます(> <) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
2回目の利用でした。 前回と同じく作りもしっかりしており、対応も迅速で安心してお願いすることができました。
赤瑞(せきみず) 様 こんにちは、いつもお世話になっております* お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 ご評価をくださりありがとうございます! 無事に商品がお手元まで届いておりましたようでほっとしました。 実際の商品へのお言葉ありがとうございます(^^) 前回同様に今回もお気に召していただけて幸せでございます(*´v`) 仕上がりについてもご満足いただけて、いつもながらデザインした甲斐がありました♪ 対応へもお触れいただけて光栄でございます(> <) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度はリピートのご利用はもちろんのこと、いつものように温かくて丁寧なメッセージご感想、誠にありがとうございました。 開店中いつでもお待ちしております♪ またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
nd054aa 様 こんにちは、お世話になっております* お返事が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。 ご評価をくださいましてありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで届いておりましたようで安心しました♪ 実際の商品について、とてもかわいいとおっしゃっていただけて幸せでございます(*´v`) 早速メイク用としてご使用いただけて大変嬉しいです(> <) お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
yukiyo07 様 こんにちは、いつもお世話になっております* ご評価くださいましてありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで届いておりましたようでほっとしました。 実物の商品についてのお言葉ありがとうございます! シャチ好きにはたまらないとおっしゃっていただけて、シャチいっぱいのデザインをした甲斐がありました(*´v`) 当店のシャチグッズをお気に召していただけて感激でございます♪ ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、リピートのご利用はもちろんのこと、いつものように温かなメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
昨日届きました。 丁寧でしっかりとした作りで、とても満足しています!内ポケットのオプションもパターンがいくつかあって、選ぶ事ができてうれしかったです。 早くて丁寧な対応をしてくださって、ありがとうございました(*^^*)
mariminn 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価くださいましてありがとうございます♪♪ 無事に商品がお手元まで到着しましたようで安心しました(*^.^*) 実物の商品についてのお言葉ありがとうございます! 仕上がりをお気に召していただけて、生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました(*´v`) 内ポケットのパターン数や対応についても触れていただけて光栄でございます(> <) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろんのこと、心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
umico0904 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価くださいましてありがとうございます♪ 無事に本日、商品がお手元まで到着し安心しました。 対応についてのお言葉ありがとうございます(*^v^*) 安心してお買い物になりましたようでよかったです♪ 実際の商品につきまして、思っていたよりずっと可愛いとおっしゃっていただけて、大変幸せでございます(*´v`) 早速ご使用していただけて感激です(> <) こうしてお気に召していただけて、生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました! ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
michiyomin様 こんばんは、いつもお世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価くださいましてありがとうございます♪ 無事に2代目の商品がお手元まで到着していましたようで安心しました(*^.^*) 私がデザインしたシャチの手帳型スマホケースを再び可愛いがっていただけるなんて、光栄で幸せいっぱいでございます(> <) 本当にデザインの甲斐がありました。 ぜひ、これからもたくさんご愛用くださいませ* この度も、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
星柄のレギュラーキャラメルポーチ 紺 ネイビー スター 星 ポーチ 化粧 グッズ
本日、無事に届きました。 とても可愛いポーチで、早速明日から使いたいと思います♡ また機会がありましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*