
布小物&デザイン
sato-kuma114様 こんにちは、お世話になっております* レビューへのご記入誠にありがとうございます(^^) お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 無事に商品がお手元まで届いておりましたようで安心しました♪ 実際の商品の使い心地についてのお言葉ありがとうございます(*´v`) 使い勝手やサイズにつきましてもお気に召していただけたようで、とっても幸せでございます(’ ’*) 生地の裁断から縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から、心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
chaaaaaaan7様 こんにちは、お世話になっております* レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで届きましたようでほっとしました。 実際の商品へのお言葉ありがとうございます(*^.^*) サイズ感や生地のデザインについてお気に召していただけて幸せでございます(*´v` ) 生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました。 大切に扱ってくださる方とのご縁に感謝です♪ ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
ハリネズミの柄に一目惚れしてしまいました♡ 初めてのアプリでの買い物にドキドキしましたが、買って正解でした!! 一番のお気に入りポーチです(*≧∀≦*) レビューがとても遅くなりすみません(><)
mai3m様 こんにちは、お世話になっております。 こちらにのレビューにもご記入くださいましてありがとうございます(’v’*) ハリネズミお好きなんですね(*^.^*) 生地の柄をお気に召していただけて感激です♪ 初めてのminneのご利用でご不安な中、当店の商品をお選びくださり大変光栄でございます。 一番のお気に入りポーチとおっしゃっていただけて作り手としてとっても幸せな気持ちでいっぱいです(*´v`) ぜひ、これから沢山ご愛用くださいませ* この度は誠にありがとうございました。またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
今日届きました(о´∀`о)やっぱりすごく可愛いくて、見ているだけでも癒させます♡♡ 生地の厚さもとても好みです☆可愛い作品ありがとうございます! これからも自分用や、友達などのへプレゼント用にお店を利用させて頂こうと思います(*´∀`)♪
mai3m様 こんにちは、お世話になっております* レビューへのご記入誠にありがとうございます(> <) 無事に本日商品がお手元まで届きましたようで安心しました♪ 商品についてのお言葉ありがとうございます。 可愛いくて癒されるとおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*^.^*) 生地の厚みもお気に召していただけて、いつもながら生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました♪ ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* 開店中いつでもお待ちしております。 この度は、リピートのご利用や心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo
本日、無事に商品の方を受け取りました。 この度は、終始、とても丁寧なご対応の方をして頂き、いろいろとお気遣い頂き、本当にありがとうございました。 初めての、お取り引きの方でしたが、とても安心して、気持ちのいい、お取り引きの方をして頂けました事、心から感謝致しております。 作品の方を、お2つ、ご購入の方をさせて頂いたのですが、両作品の方も、とても素敵で、凄く可愛いです。 重々、本当にありがとうございました。 大切に使用させて頂きますね。 また、ご縁の方がありましたら、その時は、どうぞ宜しくお願い致します。 重々、本当にありがとうございました。 それでは失礼致します。
k-u2018k-u2018 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼いたします。 レビューへのご記入誠にありがとうございます♪ お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 本日、無事に商品が到着しましたようでほっとしました♪ お取引についてお触れくださいましてありがとうございます(*^v^*) そのお言葉を励みに、今後も安心してお取引ができますよう取り組んでまいります。 商品につきましてもお言葉をくださりありがとうございます♪ どちらもお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*´`) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まるお優しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
nanasinogonn様 こんばんは、お世話になっております* レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました(*^.^*) ご友人様への贈り物として、当店の商品をお選びいただけて光栄でございます。 ご友人様にもお気に召していただけて大変幸せでございます* 生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(’v’*) この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
こんばんは(^^) 出張で2週間留守にしていた間に無事に届きました! カッパちゃんがとても可愛いです♡ ダンナさんにも見せたら、大爆笑していました(^^) ほっこり幸せなスマホケースでした! いつもステキな作品をありがとうございます。 大切に使います(*^▽^*)
tsukinohoshi様 こんばんは、お世話になっております* 無事に商品がお手元まで届いておりましたようで安心しました(*^.^*) 実際の商品につきまして、カッパ柄をとても可愛いとお気に召していただけて感激です(*´`) 旦那様にも大爆笑していただいて、お二人をさらに繋ぐ品となり、カッパ柄をデザインした者として大変嬉しく思います。 ぜひ、これから沢山ご愛用くださいませ* 開店中、いつでもお待ちしております♪ この度は、リピートのご利用はもちろんのこと、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
写真通りのかわいさで、とても気に入りました!!大切に使いたいと思います。梱包も対応も丁寧で安心してお取引できました。ありがとうございました(*^^*)
saku-miru様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価くださいましてありがとうございます(*^.^*) 無事に商品がお手元まで届きましたようで安心しました。 実際の商品について、写真通りの可愛さとおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*´`) 梱包や対応につきましてもお触れいただきありがとうございます♪ ぜひ、これから沢山ご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
届きました(^o^) きつね柄🦊、とってもかわいいです💕 早速、シャンプー、リンス、もろもろ入れて銭湯に行ってきます❗️ 旅行でも大活躍しそうです。 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました。
june515様 こんにちは、お世話になっております* レビューへのご記入ありがとうございます。 今回、沢山の商品の中から当店の商品をお選びいただけて光栄でございます♪ 実物の商品をお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がございました! ぜひ、これから沢山ご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
うさぎと茸と植物のキャラメルポーチ(黒)
とても早く届けて下さりました。素敵なハンカチでとても気に入りました。それに可愛いポストカードも送って下さって誠にありがとうございました。