
布小物&デザイン
fidol 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価いただきありがとうございます。 無事に商品が到着しましたようでほっとしております。 デザインをお気に召してご購入いただき作者として感激でございます(*^^*) スマホケース本体の機能面につきましても、カードポケットやスタンド機能をお気に召していただけて本当によかったです(*´v`) 大変ご満足とおっしゃっていただきデザインの甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
本日受け取りました!小花と果物の小さめポーチと一緒に購入させていただきましたが、全部めちゃくちゃ可愛いです!!作りもしっかりしていて、化粧ポーチにバッチリです!化粧ポーチがボタニカルやリバティの可愛さになった事で、なんだか女子力アップした感じがします!これは嬉しい!!しっかり愛用させていただきまますね!!迅速なご発送も、ありがとうございました❤️また利用させていただきますね!本当にありがとうございました♪(^^)
Atelier R 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をくださいまして本当にありがとうございます。 商品が無事に届きましたようでほっとしました♪ 全てお気に召していただけて何よりでございます(*´v`) ポーチの仕上がりについてもご満足いただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 お話しておりますと、Atelier R様からは充分に女子力を感じておりましたが、当店のポーチでさらに増したとのことでお喜びいただけて私も幸せでございます(*^^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo(Saturn's Owl )
遅くなりましたがペンケース届きました!とてもかわいいです!キリンさんポーチもペンケースも気に入って使ってます!ありがとうございました😊
shinopi08 様 こんばんは、いつもお世話になっております* 夜分に失礼します。 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。 ペンケースについて、とてもかわいいとおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*´v`) キリンポーチも大切にご愛用くださり本当にありがとうございます♪ 今回もお気に召していただけて、いつもながら生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、リピートのご利用はもちろん、いつものように心温まるお優しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 開店中、いつでもお待ちしております。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
こんにちは。昨日無事手元に届きました。ギフトラッピングがとても素敵で感激しました。友人への贈り物なので、渡すのが今からとても楽しみです。親切・丁寧にご対応頂きこの度は誠にありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。
fumanjyu3 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価いただきありがとうございます♪ お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 無事に商品が到着しましたようで安心しました。 ギフトラッピングへのお言葉ありがとうございます(*´v`) 素敵とおっしゃっていただけて大変光栄であり幸せでございます(*^.^*) 今回、ご友人様への贈り物として当店の商品をお選びいただき本当にありがとうございました♪ お渡しになるfumanjyu3から商品をお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました! お渡しの日がとっても素敵な1日になりますように* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
頼んでから、届くまでがとても早くて ビックリしました! 思った通りの、イヤそれ以上の可愛さに感激! 大きさも、メイク直しで持ち歩く 5.6点を持ち歩くのに最適ですし コロンとしたフォルムがたまりません :にこ: また、私の勘違いによる注文ミスで 途中少し混乱させてしまいましたが 嫌な感じを全く見せず 本当に快く製作してくださった作者さん。 とても嬉しかったです♪ 本当にありがとうございました。 他にも可愛いものたくさんなので また利用させてもらいます! 合皮は白、糸はベージュで作ってもらいました☆ 色合いも完璧です!
ayarnin 様 こんばんは、お世話になっております* お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品が到着しましたようでほっとしました。 今回、タイミングがちょうどよくお早めが可能となりました、お喜びいただけて私も嬉しいです(*´v`) 実際の商品につきまして、可愛いとのお言葉ありがとうございます♪ また、メイクのお直しにちょうどいいサイズ感やコロンとしたキャラメルポーチならではのフォルムについてもお触れいただけて至福でございます(*^.^*)いえ、とんでもございません。 せっかく当店の商品をお選びくださり、ここで残念な買い物にはさせたくないという思いからですので、迷惑とは考えておりません。 どうぞお気になさらないでくださいませ* 裏地もチラッと見えるように綺麗に撮っていただいて、素敵な1枚本当にありがとうございます(*´ `) 今回、カスタムもありayarnin様のこだわりを感じました。 ただでさえ他の方とかぶらないかとは思いますが、カスタムがあるとほぼ世界に1点の品でございます♪♪ お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました! ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
shinopi08 様 こんばんは、お世話になっております* ご評価をくださいましてありがとうございます♪ 無事に商品が到着しましたようで安心しました。 実際の商品につきましてお褒めいただけて大変幸せを感じます(*^.^*) 商品をお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(’v’*) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
koukoto1031 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をくださいましてありがとうございます! 無事に商品が到着しましたようで安心しました♪ 今回、たくさんの商品の中から当店のポーチをお選びいただき大変幸せでございました(*´v`) プレゼントするのが楽しみとおっしゃっていただけて、生地の仕入れから裁断・縫製そしてラッピングの甲斐がありました。 お渡しになる日がいつも以上に素晴らしい1日となりますように* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
ハリ感のあるしっかりとした生地と丁寧な縫製、細かい所の細工がとても高級感がありますね。 生地が厚いので、両端がキャラメル縫製のデザインで角がしっかり立ってくれて、中の空間が広がり、大収納できます。 毎日手に取る事が楽しみになりそうです。 ありがとうございます!
ぷまぷま 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をくださいましてありがとうございます。 ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 無事に商品が到着しておりましたようでほっとしました♪ 実際の商品へのお言葉ありがとうございます! 生地が持つハリ感と縫製、細部までじっくりと見ていただけて大感激でございます(> <*) そうですよね、角がしっかりと立ちますので、一層キャラメル形の良さが出ていると思います♪♪ 収納性も含めて商品をお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 毎日手に取るのが楽しみになりそうともおっしゃっていただけて作り手として幸せです(*´v`) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
このサイズのポーチが欲しかったのでとっても嬉しいです。 是非定番化して下さい!よろしくお願い致します。 小さいけれど、印鑑三本、6センチの円型朱肉、10センチの長さの印章パッドがすっぽり入っています。携帯の充電コードやイヤホンなど、いつもはごちゃ混ぜに入れて持ち歩いていたのが、このサイズならいくつ持っても鞄の中で邪魔にならないなーなどと考えています。 手にした瞬間きら気に入っています。ありがとうございました😊
cattleryo 様 こんばんは、いつもお世話になっております* ご評価をくださいましてありがとうございます。 今回のポーチたちをお気に召していただけて大感激でございます(> <) いつもながら、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これから定番化させていただきます。 想像以上に収納性があるようで、たしかにおっしゃるようにコードやイヤホンのなどの収納にも良さそうですね(’v’*) 手にした瞬間にお気に召していただけて大変幸せでございます♪ ぜひ、今回の商品たちもこれからたくさんご愛用くださいませ* この度は、リピートのご利用から、貴重なご意見、温かくて丁寧なご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
大小合わせて4つ購入させていただきました。 到着して中をみたら「あら、ちっちゃい」と思いましたが、畳まれているポーチを広げたら、「あら、おっきい^_^」と。すごくコンパクトになるんですね。びっくりしました。 仕事柄、さまざまな物をカテゴリー毎に分けて持ち歩くのでこれから重宝しそうです。大活躍の予感。 欲を言えば、小さいポーチの長さ半分の大きさの物があればと 欲しいなーと思います。 大切に使います。ありがとうございました。
cattleryo 様 こんばんは、お世話になっております* レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に4点が到着しましたようで安心しました。 そうですよね、たたんでる状態と違ってびっくりしますよね(*´v`) お仕事でのご愛用品をポーチを使用して綺麗に整理されてるんですね♪♪ 柄やサイズで中身も分かりやすくなりますもんね(*^ ^*) 当店の商品がこれから、cattleryo様のお仕事においてお役に立てますように* 小さなポーチにつきましては、ちょうど考えておりましたので、新作として反映いたします。 皆様も求めている可能性が大きいので、素敵なご意見ありがとうございました。 お気に召していただければ嬉しいです(> <) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ♪ この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
シャチいっぱいの手帳型スマホケース シャチ 鯱 しゃち スマホケース グッズ
デザインが気に入って購入しました。カードの収納スペースが多く、ケースを折り曲げスマホスタンドにすることも可能で、多機能な面も良いなと感じました。 とても良い買い物ができ、大変満足致しました