
布小物&デザイン
choinori5 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をくださりありがとうございます。 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。 今回、一目惚れで当店の商品をお選びいただけて大変嬉しかったです(*´v`) お仕事ご苦労様です。やはり忙しくてもご友人様の誕生日、妥協はしたくないですよね♪ 少しでもお役に立てておりましたら幸いです(*^.^*) ラッピングにつきましてもご満足いただけて感激です♪ ご自分用の商品につきましても、「可愛い」とおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*´v`) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
ふくろう好きの私にとって、とても素敵な出会いでした。 小ぶりでとても可愛いふくろうでした。 早速使わせていただきますね。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
kemyu1210 様 こんにちは、お世話になっております* ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 無事に商品が到着しておりましたようでほっとしました。 やはりふくろうお好きなんですね♪♪ ふくろう好きなkemyu1210 様とのご縁に感謝でございます。 小さなふくろうたちをお気に召していただけて、大変幸せであり、制作した甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
遅くなってごめんなさい💦 とてもとてもかわいい作品ありがとうございます😊 カスタマイズできるのもとても良かったです!
ahiruzaka 様 こんにちは、お世話になっております* こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューへのご記入本当にありがとうございます。 無事に商品が到着していましたようで安心しました。 実際の商品へのお言葉ありがとうございます♪ とてもかわいいとおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*^.^*) 素敵なカスタマイズでわくわくしながら縫製しておりました(’v’*) 商品をお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
本日受け取りました! 想像していた通り、とても素敵なポーチでした。 早速、使わせて頂きますね♪ 丁寧な対応、どうもありがとうございました😊
sugimasa1112 様 こんにちは、お世話になっております* ご評価をくださいましてありがとうございます。 ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 無事に商品がお手元まで届きましたようで安心しました。 実際の商品へのお言葉ありがとうございます♪ 想像通りとても素敵とおっしゃって大変幸せでございます(*´v`) お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^.^*) 対応についてもお触れいただき光栄でございます(’v’*) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
商品受け取りました! 写真の通りぱきっとした色合いで お部屋に置いておくだけでも目を引くの可愛さです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) 素敵な作品をありがとうございます!
mckidrgn 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価くださいましてありがとうございます♪ お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事に商品が到着しましたようで安心しました。 実際の商品へのお言葉ありがとうございます。 綺麗な色合いですよね(*´v`)♪お部屋に置いておくだけでもたしかに可愛らしくてファンタジックで素敵です(*^.^*) 商品をお気に召していただけて生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
san 様 こんばんは、お世話になっております* ご評価ありがとうございます。 無事に商品がお手元まで届きましたようで安心しました。 実際の商品につきまして、可愛いとおっしゃっていただけて感激でございます(*^.^*) さっそく制服の襟元へ着けていただけて光栄であり幸せです(*´v`) 商品をお気に召していただけてデザイン・制作の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
amazing888 様 こんばんは、お世話になっております* ご評価をくださいましてありがとうございます。 無事に商品が到着していましたようで安心しました♪ 実際の商品につきましてのお言葉ありがとうございます♪ ラッピング、喜んでいただけてとっても幸せでございます(*´v`) ご家族様への贈り物として当店の商品をお選びいただき光栄です(> <) 早速お使いいただけるとのことで感激です♪ 生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
choco28r様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 レビューをご記入くださりありがとうございます♪ 無事に本日商品がお手元まで到着しましたようで安心しました。 まさにシンプルがテーマでしたので、そのシンプルさを好みだとおっしゃっていただけて作り手として幸せでございます(*´v`) お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
mk-luna-s2 様 こんにちは、お世話になっております* 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に作品がお手元まで届いておりましたようで安心しました(*^.^*) 実際の作品へのお言葉ありがとうございます。 「すごくクオリティが高い」とおっしゃっていただけてとっても幸せでございます! 早速どこに付けようかとも悩んでいただけて、作品も大変喜んでいるはずです(’v’*) お気に召していただけて、考案・制作の甲斐がありました♪♪ ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、作品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
ちょこのき 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価ありがとうございます。 無事に商品がお手元まで届きましたようでほっとしました。 実際の商品へのお言葉ありがとうございます♪ レモン柄と商品のサイズ感につきまして、「かわいい」「たくさん入る」とご満足いただけて幸せでございます(*^.^*) 商品をお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(’v’*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
アヒル柄の大きめキャラメルポーチ(ネイビー) ポーチ アヒル あひる 鳥 グッズ キャラメルポーチ
友人への🎁を探してたら 一目惚れして 今回購入させて頂きました :笑顔: 仕事に追われて間に合わないと 焦っておりましたが早急な対応をして頂き ラッピングも丁寧で大満足でした。 一緒に自分用に購入した商品も とても可愛く丁寧に作られていて 本当にお願いして良かったです。 ありがとうございました :にこ: またリピートさせて頂くことになりそうです。