
布小物&デザイン
もぐ 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価いただきありがとうございます(> <) 無事に商品が届きましたようで安心しました。 実際の商品へのお言葉ありがとうございます♪ 娘様にご満足いただき、これからの学校生活に少しでもお役に立てると思うと幸せでございます(*^.^*) 生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました! また、仕上がりや包装にもお触れいただき感激です(*´v`) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろんのこと、心温まる嬉しいご感想やメッセージを誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
レビューが遅くなり申し訳ありません! 色違いのネックレス二点を購入させて頂きました。ひとつのガラスビーズに二つの色が重なってとても可愛いです。シンプルなので普段使いにも良さそうです。迅速に対応して頂き、ありがとうございました。またお店をのぞかせて頂きます!
fukubee 様 こんにちは、お世話になっております* ご評価いただきありがとうございます♪ 無事に商品が到着しましたようで安心しました。 今回、たくさんのネックレスの中から当店の商品をお選びいただき、大変光栄でございました。 実際の品につきまして、可愛いとおっしゃっていただき幸せでございます(*´v`) わずかに重みを感じるガラス製ということもポイントですが、fukubee様がおっしゃいますようにやはり2色の色合いが本当に綺麗なんですよね♪♪ 角度によって雰囲気が変化するので、ずーっと見ていても飽きません(’v’*) もちろん普段使いにもおすすめでございます(*^.^*) 対応速度についてもお触れいただきありがとうございました(> <) 開店中いつでもお待ちしております。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
本日、受け取りました! イメージ通り、とても素敵なスマホケースで感激です! シャチの躍動感のあるイラストが素晴らしいです! 大切に使わせていただきます♪ この度は迅速な対応、発送に感謝いたします! ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!
bio-0126 様 こんにちは、お世話になっております* お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 ご評価くださいましてありがとうございます(*^.^*) 商品が無事に到着しましたようで安心しました。 実際のスマホケースにつきまして、イメージ通りなようでなによりでございます♪♪ また、シャチデザインについてもお触れいただきありがとうございます! シャチのイラストに躍動感を感じていただけて、シャチはもちろん、水しぶきや配置等を工夫した甲斐がありました(*´v`) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
panpurin 様 こんにちは、お世話になっております* レビューをご記入いただきありがとうございます。 お返事が今頃になってしまい申し訳ございません。 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。 実際の商品について、写真で見るよりも綺麗とおっしゃっていただけて大変光栄でございます(> <) また、価格についてもそのようにおっしゃっていただきとっても嬉しいです♪♪ お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました(*´v`) またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
レビュー、遅くなりました。 大きさも丁度よく、とっても満足しています。裏地と糸を赤にして大正解でした!早速使ってます。素敵な化粧ポーチ、ありがとうございました (*´˘`*)♥
aya7084 様 こんにちは、お世話になっております* とんでもございません、お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 レビューもご記入くださいましてありがとうございます♪ 美しいお写真についても本当にありがとうございます(*^.^*) 商品へのお言葉嬉しいです♪ サイズ感が丁度よいととてもご満足いただき、作り手として至福の瞬間でございます(*´v`) 「大正解」そのようにおっしゃっていただき、光栄でございます(> <) お写真を拝見しておりましても、裏地と糸を赤にしますとやはり高級感があり、華やかさもあって美しい色合いだと改めて実感させられますね。 素敵なカスタマイズをありがとうございました♪♪ ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
友達へのプレゼントにお願いたしました。 作家さんからは迅速で心のこもったご対応をいただき、安心してお願いできました。 贈り先の友人は、デザインも素敵だし、細部まで作りが丁寧だと感動していました。カスタマイズでポケットを追加したのですが、やはりあると便利だと喜ばれました。 このお値段でこんなに良質な作品は有難いです。 こちらで購入してよかったです。
s-doseisan 様 こんにちは、お世話になっております* お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 今回、たくさんある商品の中から当店の品を見つけていただき大変光栄でございました(> <) s-doseisan様の大切なご友人様へのお気持ちにお応えさせていただきたく対応をさせていただきました、安心してご利用いただきとっても嬉しいです(*´v`) 綺麗なお写真に感激です!撮影いただきありがとうございます(#^^#) ご友人様からは、カスタマイズのポケットも含め、デザインから仕上がりまで様々な面をお喜びいただき、やはり作り手として幸せでございます。 「良質」「こちらで購入してよかった」とおっしゃっていただき、これまで試行錯誤をしながら縫製を行ってきてよかったと改めて実感しました。 温かいレビューで今後への強い励みと癒しになります(’v’*) この度は、商品のご購入はもちろんのこと、心がじーんと温まる嬉しいご感想や、メッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
猫さんいっぱいの柄がなんともツボでした。 お上品なポーチです。 大きめなので収納力も抜群です。 また、とても早く発送していただきました。 本当にありがとうございました‼️
みやび 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 ご評価いただき本当にありがとうございます。 まさに猫いっぱいの絵柄ですよね♪ どの猫たちもこちらを見つめてきて可愛いらしい生地です(*´v`) 実際の商品につきまして、「お上品」とおっしゃっていただき、作り手として大変光栄でございます(*^.^*) たっぷりのサイズ感もお気に召していただけて、生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました! また、ご発送の対応についてもお触れいただき感激でございます(> <) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ。 この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
レビューが遅くなってすみません! 無事に2つのポーチ届きました(*´ω`*) 一つはペンケースとして職場に持って行っています。 15cmの定規も入って大満足です。 もう一つはウォークマンとイヤホンを入れる用のポーチにしました。旅行の時などに使えそうです! 自分も裁縫はしますが、なかなか技術も材料もなく作れなかったんですが minneでとても可愛く便利なポーチと出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
ryo 様 こんばんは、お世話になっております* お返事が今ごろとなってしまい申し訳ございません。 ご評価くださいまして本当にありがとうございます♪ 無事に2点の商品が到着していましたようで安心しました(*^.^*) 1点はお仕事用のペンケースとしてご愛用いただき、さらにサイズ感もご満足いただけて作り手として感激でございます(*´v`) また、もう1点につきましては、音楽用品入れとして旅行用にご使用いただけそうとのことで光栄でございます(。' v ') とても可愛いとお喜びいただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました♪ ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
とてもきれいな紫のリバティのポーチで、プレゼントに送ったところ、とても喜ばれました。包装も丁寧にして下さいました。ありがとうこざいました。
muu000 様 こんばんは、お世話になっております* ご評価いただきまして本当にありがとうございます。 商品へのお言葉ありがとうございます。 リバティの絶妙な色使いやデザイン、大変素晴らしいですよね♪ 渡されました方もとても喜んでくださったとのことで、作り手として幸せいっぱいでございます(*´v`) 包装についてもお触れいただき光栄でございます。 やはり生地の仕入れから裁断・縫製そしてラッピングの甲斐がありました(*´`) この度は、商品のご購入から、心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
初めて買ったボーダーコリーグッズ。 手触りはつるつるして、光沢があります。 大きさも手頃でとても可愛いです。 包装もとても丁寧なので、プレゼント用にもいいな思いました。
yoga1967 様 こんばんは、お世話になっております* ご評価いただきありがとうございます♪ たくさんのグッズが並ぶ中、初のボーダーコリーグッズとして当店の品をお選びいただけたこと、大変幸せでございました(*´v`) 仕上がりにつきまして、表面の艶にお触れいただき感激でございます(*^.^*) 制作してよかったなぁと改めて思いました。 サイズ感もお気に召していただけてよかったです♪ 贈り物用に購入される方もいらっしゃるので、もちろん贈り物にもおすすめです(^ ^) 開店中、いつでもお待ちしております。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
行列の白くまキャラメルポーチ(水色)
先日無事に届きました。娘ちゃん、大満足の大容量で早速学校用ペンケースとして使わせていただいております。作り、包装共に丁寧でした。素敵な作品、本当にありがとうございました!