
布小物&デザイン
無事にお品物を受け取りました!宇宙柄のポーチが欲しかったので、素敵な作品に巡りあえてとても嬉しいです :にこ:想像以上にしっかりした造りなので、メイク道具などたくさん収納できそうです(*´∀`*)この度はありがとうございました。また新作など楽しみにさせて頂きます♪
みずさ 様 こんばんは、お世話になっております* 返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 ご評価をくださいましてありがとうございます。 無事に商品が到着していましたようでほっとしました。 宇宙柄をお探しでしたか(*^.^*) 今回、当店の品をお選びいただき光栄でございました。 実際の品につきまして、仕上がりや収納についてお褒めいただけて幸せでございます! お気に召していただき生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
プレゼント用として購入しましたが、相手が予想以上に喜んでくれたので、選んで正解でした。 海の中にいるかのような色合いも、凝り性な相手にはツボだったようです。良い買い物ができ、大満足です。
fidol 様 こんばんは、いつもお世話になっております* 返信が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。 ご評価ありがとうございます。 無事に商品が到着していましたようで安心です。 今回、再び当店をご利用いただけて光栄でございました。 たくさんのシャチデザインの中からプレゼント用として当店オリジナルグッズを選んでくださりありがとうございました(^ ^) こだわりをお持ちの相手様から色合いをお褒めいただき感激でございます(*´v`) fidol様の予想以上に相手様にお喜びいただけて私としましてはデザインの甲斐がありました♪♪ ぜひこれからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろんのこと、心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
umamsk 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価いただきありがとうございます(*^.^*) 実際の商品へのお言葉ありがとうございます♪ とても可愛いとおっしゃっていただき、感激ですし、デザインの甲斐がありました(*´v`) 長持ちするよう当店のオリジナルグッズを大事に扱ってくださるumamsk様との出会いに心から感謝しております* ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろんのこと、心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
友人へのプレゼントに購入しました。素敵な作品どうもありがとうございました!
summer7213 様 こんにちは、お世話になっております* 返事が今ごろになってしまい大変申し訳ございませんでした。 ご評価をくださいましてありがとうございます(*^.^*) 無事に商品が到着していましたようで安心しました。 今回、ご友人様への贈り物として当店の商品をお選びいただき光栄でございました♪♪ 実際の商品についてのお言葉ありがとうございます! 素敵な作品だとおっしゃっていただき、生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました(*´v`) この度は、商品のご購入はもちろんのこと、心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
ハリネズミの可愛さに惹かれて購入しました🦔💓 可愛いだけでなく、生地もしっかりとしていてとても使いやすです! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
leafpenguin 様 こんにちは、お世話になっております* お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 ご評価いただきありがとうございます(*´v`) ハリネズミがとっても可愛いデザインですよね! お気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました♪♪ また、使用感につきましても「とても使いやすい」とおっしゃっていただき、作り手として大変嬉しいです(> <) 対応についてもお触れいただき今後への励みになります(*^.^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
商品 届きましたぁ。 丁寧な縫製です。 たっぷり 化粧品が入りそうです。 ありがとうございました。
満月 様 こんばんは、お世話になっております* お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 レビューをご記入いただきありがとうございます。 無事に商品が到着していましたようで安心しました! 実際の商品へのお言葉ありがとうございます。 縫製の仕上がりをお褒めいただき幸せでございます(*´v`)サイズ感につきましても結構入りますのでぜひ、たっぷりと詰めてご使用ください♪ 商品をお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる丁寧なメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
無事商品受け取りました。 対応の速さに加え丁寧な包装、そして何より素敵な商品に大変満足しております! シンプルでたっぷり入るペンケースをずっと探していたのですが、こだわりの強い性格故、納得のいく商品に出会えず、5年前から同じペンケース(ぼろぼろ)を使用していました。 しかしこの度minneで私の好みドストライクのToMaToさんの商品に出会え、迷わずの購入となりました。 本当に素敵な商品ありがとうございます! これからも作品作り頑張って下さい。 陰ながら応援しています。
vol-poppy 様 こんばんは、お世話になっております* ご評価いただきましてありがとうございます♪ お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 無事に商品が届いていましたようでほっとしました。 今回、たくさんの商品の中から当店のペンケースをお選びいただけて大変嬉しかったです(*´v`) 対応の速さや包装についてのお言葉もありがとうございます♪ シンプルで容量もあるペンケース、これが結構見かけないですよね、また、皆さんのお好みの色や形を考えますと、これが難しいんですよね…(×_×;) そんな中で、当店のペンケースをお気に召したことに大変感激しております。 絶賛いただき、今後の活動への強い励みになります! ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* 迷わずのご購入はもちろん、温かいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
今日届きました。とてもステキなペンケース、ありがとうございます。丁寧に作られていて感動しました。大事に使います。
organ0412 様 こんばんは、お世話になっております* ご評価いただきありがとうございます(*^.^*) お返事が今頃となり申し訳ございません。 無事に商品が12日に到着していましたようで安心しました。 実際の商品へのお言葉ありがとうございます。 「とてもステキ」「丁寧に作られていて感動」と見た目やその仕上がりについておっしゃっていただけて、大変幸せでございます(*´v`) お気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
お礼が遅くなりましたが無事届きました!イメージ通りでとっても可愛いです♡早速会社で使わせてもらってます!ステキな社員証入れ、ありがとうございました☆
libra-marie 様 こんばんは、お世話になっております* ご評価ありがとうございます(*^^*) お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 無事に商品が到着していましたようで安心しました♪ 実際の商品につきまして、イメージ通りでとっても可愛いとおっしゃっていただき、大変幸せでございます(*´v`) また、早速ご勤務先で社員証用のケースとしてご使用いただき光栄でございます(*´-`) 商品をお気に召していただき、デザインの甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
黒のシンプルな大きめキャラメルポーチ ブラック 化粧ポーチ シンプル 黒色 くろ クロ ポーチ 無地 ストライプ
発送、包装、対応全てにおいて大満足でした!!!丁寧に対応していただきとても嬉しかったです!