
布小物&デザイン
luce8023 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 温かいメッセージとご評価本当にありがとうございました。 ご返信が今ごろとなってしまい、誠に申し訳ございません。 メッセージの内容もふまえましてこちらでご返信させていただきます(*^.^*) 無事に商品が到着していましたようで安心しました。 実際の商品につきまして、息子様にお気に召していただき、作り手として大変幸せでございます♪ また、ご自分用としても欲しいとおっしゃっていたけて嬉しいのはもちろんですが今後の強い励みになります(’v’*) お喜びいただき、生地の仕入れから裁断・縫製がございました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々やご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
前回はお座りポーズでしたが、立ちポーズも欲しいなとずっと気になっていたので、リピートしました✩*॰¨̮ 光沢があり、しっかりとした綺麗な仕上がりなのでとても気に入っています。 包装もとても丁寧で安心出来ます( ¨̮ )
yoga1967 様 こんばんは、いつもお世話になっております* 夜分に失礼します。 返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 メッセージならびにレビュー、誠にありがとうございます。 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。 まずは、リピートのご利用本当に嬉しかったです、ありがとうございます(*^.^*) 今回は立ちポーズとのことで、ずっと気になってくださっていたことを知り、作り手として幸せな気持ちで満たされます。 商品自体の仕上がりから包装もお気に召していただき光栄でございます(*´v`*) ぜひ、これからもたくさんご愛用くださいませ* この度は、リピートのご利用はもちろんのこと、商品のご購入から心温まる丁寧で嬉しいメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
無事届きました❗ありがとうございます♥ 持ち歩きコスメ多いので、容量◎!! 内ポケットに、アトマイザーとかを入れられるので、ポーチの中で行方不明がなく使いやすいです。キャラメルポーチ、かなり収納力があるし、見た目がコロンとしているのでとても気に入ってます。
dekoppa 様 こんばんは、いつもお世話になっております* 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 ご評価をくださいましてありがとうございます♪ 無事に到着しておりましたようで安心しました。 容量◎とのことでとっても嬉しいです(#^.^#) アトマイザーはたしかにメイク用品と分けるとさっと見つけやすくて便利ですね* オプションがお役に立てて感激です♪ 見た目、サイズ感もお気に召していただき、今回も生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、リピートのご利用はもちろんのこと、いつものように心温まる嬉しいメッセージの数々やご感想をくださり誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
お礼が遅くなりました。無事届いております。 フクロウのとぼけた可愛さがいいですね。 ご縁がありましたらまたお願いします。
f-d-perry-m 様 こんばんは、お世話になっております* ご返信が今頃となり大変失礼しました。 誠に申し訳ございません。 ご評価をいただきありがとうございます♪ 無事に到着しておりましたようで安心しました。 おとぼけ顔のふくろう、お気に召していただき幸せでございます(*´v`) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
2016年に1度こちらのパン柄のポーチを注文させていただき、諸々4度目の利用でした。 お気に入りだったパン柄のポーチ。 ファスナーが壊れてしまった為、同じ柄はないかとメッセージを送らせていただいたところ、在庫を確認いただけました🥐 毎日一緒だったヘタれたポーチがピカピカになって帰ってきたようで、感動しました🥺✨ ハンドメイドって、手作りなので可愛い分、壊れやすかったりするイメージなんですが、こちらの作家さんのポーチはとても丈夫です。 丸々3年持ってくれました! 毎日一緒に生活し、持ち歩くポーチが3年って、すごいと思うんです。 ヘビーユーザーになってしまいそうです(*^-^*) またリピートさせていただきます。 ポーチ、作家様共に、今後ともよろしくお願いします😊
risa xxx 様 こんばんは、いつもお世話になっております* 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 ご評価いただきありがとうございます♪♪ お声を掛けてくださりありがとうございました! 今回もご利用いただき本当に光栄でございました。 毎日大切にご愛用くださっていらっしゃったことがひしひしと伝わり胸が熱くなります(’v’*) ポーチも3年間ご愛用いただけて絶対に幸せであったはずです。 今回もお気に召していただき、縫製の甲斐がありました♪ ぜひ、再びたくさんご愛用くださいませ* もちろんでございます。開店中、いつでもお待ちしております(*^.^*) この度は、リピートのご利用はもちろんのこと、いつものように温かいお人柄を感じるようなお優しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際もどうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
連絡が遅くなり申し訳ありません。 ToMaToさんの細かなお心遣いの対応にとても感謝致します。頂いた作品、2つとも思っていた以上に素敵な作品でとても嬉しいです!大事に使わせて頂きます♡これからもToMaToさんの作品を楽しみにしています!応援させて下さい♡またよろしくお願いします(o^^o)
hns 7318 様 こんにちは、お世話になっております* 返信が今ごろになってしまい申し訳ございませんでした。 ご評価をくださり本当にありがとうございます。 お褒めいただき恐縮でございます(> <) 私はhns7318様からのメッセージから伝わる、丁寧で温かいお人柄に終始感動しておりました♪ 対応につきましては、今後もお客様が安心してお買い物ができますよう精進いたします。 今回、2点とも思った以上だとお気に召していただき、やはり作り手として幸せでございます(*´v`*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* さらに応援までしていただけて、今後の活力になること間違いなしです(*^.^*) この度は、商品のご購入はもちろんのこと、心が和む丁寧なご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
昨日受け取らせていただきました。 こちらの絵柄が本当にステキでかわいくて、この度も猫が好きな方へのプレゼントとして購入させていただきました(*´꒳`*) 作りもとてもしっかりしていてロゴもおしゃれなので、絶対に喜んでいただけると思います ╰(*´︶`*)╯♡ この度もステキな作品をありがとうございました(*´꒳`*)
ねこ 様 おはようございます、いつもお世話になっております* 返信が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。 ご評価をいただき誠にありがとうございます。 無事に商品が届いていましたようでほっとしました♪ 絵柄をお気に召していただき嬉しいです(*^.^*) また、再びプレゼント用として当店の商品をお選びいただき幸せでございます。 今回も生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がございました。 さらに、仕上がりやロゴについてもお触れいただき作り手としましてはもう感激でいっぱいでございます(> <) ぜひ、渡される日が大変素晴らしい1日となりますように(*´v`) この度も誠にありがとうございました。 開店中、いつでもお待ちしております。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします* ToMaTo( Saturn's Owl )
mamamishan 様 こんばんは、いつもお世話になっております* 返信が今ごろになってしまい申し訳ございません。 ご評価いただきありがとうございます♪ 無事に届いておりましたようでほっとしました。 今回の実際の商品について「本当に可愛い」とおっしゃっていただけて感激でございます♪ 前回同様私が制作した作品をお気に召していただけて、これからももの作りを行っていくエネルギーになります(> <) 親切で丁寧ともおっしゃっていただき恐縮ではございますが、幸せですありがとうございます。 とはいえ、mamamishan様も親切で丁寧でさらに温かいお方ですので私もいつも安心して取引をさせていただいております。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、リピートのご利用やいつものように心温まるお優しいメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際も、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
mi-hi-ke 様 こんばんは、お世話になっております* とんでもございません、ご評価いただきありがとうございます(> <) 無事に商品が到着しましたようで安心しました。 実際の商品につきまして、可愛いとおっしゃっていただき大変幸せでございます。 周りの皆様にも好評とのことで本当によかったです(*´v`) お気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がございました。 ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
57711 様 こんばんは、お世話になっております* ご評価をいただきありがとうございます(*^.^*) 無事に商品が到着していましたようで安心しました♪ 実際の商品へのお言葉ありがとうございます! サイズ感や恐竜のデザインをお褒めいただき、作り手としてとっても幸せでございます(> <) お気に召していただき、生地の仕入れなら裁断・縫製の甲斐がありました(*´v`) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
宇宙柄のレギュラーキャラメルペンケース 星 銀河 ペンケース ポーチ 筆箱 ギャラクシー グッズ
こんばんは。 本日 お品が到着致しました。 お取引き中は、大変迅速且つ ご丁寧な対応をして頂き心より 感謝致します。 ありがとうございました。 お品も凄く素敵です♪ 今回は息子の為に購入させて 頂きましたが…自分用にも 欲しくなりました。 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します。