
布小物&デザイン
本日受け取りました。 鮮やかな色合いと、毛のモフモフ感がとてもかわいいです! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
obetomo333 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価いただき本当にありがとうございます。 ご返信が今頃となりまして申し訳ございません。 商品が無事に到着しておりましたようで安心しました。 商品の色合いやイラストの毛のモフモフの表現についてお気に召していただき、デザインした甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、温かいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
keiko0514 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご返信が今頃になってしまい誠に誠に申し訳ございません。 ご評価いただき本当にありがとうございます。 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。 実際の商品につきましてのお言葉ありがとうございます! とっても可愛いとおっしゃっていただき、デザイン&縫製の甲斐がありました(*^.^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想をくださいまして誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
本日、作品を受け取りました! とても素敵な作品で、作りもしっかりしており、感動しています✨ これから、大切に使っていこうと思います! この度は、ご丁寧で迅速な対応をありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
mark-sakai 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をいただき誠にありがとうございました、励みとなっております。 ご返信が今頃となりまして大変申し訳ございません。 無事に商品が到着していましたようで安心しました♪ 実際の商品へのお言葉ありがとうございます。 商品自体と仕上がり具合についてお言葉をいただきありがとうございます(^ ^) 商品をお気に召していただき、作り手として大変幸せでございますし、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*´v`*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
本日無事に届きました(*^^*) とっても素敵です(∩˃ ᵕ ˂∩) 大事に使わせて頂きます♡ またご縁があったらよろしくお願いします(*^^*)♡
な-な 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご返信が今頃となりまして誠に申し訳ございません。 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。 実際の商品につきましてのお言葉ありがとうございます! 素敵とおっしゃっていただき、光栄でございます(*´v`*) お気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜび、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
なんと元旦に届きました😁 ありがとうございます🙇♀️ とてもたっぷりとしたペンケースで、イメージ通りです。 新年早々、いい事ありそうです💕ありがとうございました。
myantame 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご返信が今頃となりまして申し訳ございません。 無事に到着しておりましたようで安心しました♪ なんと!ちょうど元旦に到着したとのことで、私も感激です(*´v`*) 実際の商品につきましても容量やイメージ通りとお気に召していただき、作り手として幸せいっぱいな気持ちです(*^.^*) ぜび、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
無事受け取りいたしました。 親切で丁寧な対応をしていただき感謝いたします。 ペンケースも素敵で気に入りました(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
nornormoko 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご返信が今頃になってしまい大変申し訳ございません。 ご評価いただき本当にありがとうございます、強い励みになります(*^.^*) 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。 実際のペンケースにつきまして、お気に召していただき、作り手として幸せでございます♪ 生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜび、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想・メッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
レビューが遅くなりすみません。無事に到着しております。今回は、子供の誕生日プレゼントに購入しました。とても丁寧に作られていて、可愛く娘も喜んでます。沢山入るので、鉛筆を詰め込んでニコニコ。鉛筆とキャップを追加購入させられました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
k-fami55 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません。 ご評価をいただきまして、心より感謝でございます。 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。 今回、大切なお子さんの誕生日プレゼントにとのことで、当店のペンケースをお選びいただき、大変光栄であり幸せでございました(*^.^*) 実際に、お気に召していただき作り手としてやはり嬉しいです♪ 早速笑顔でお使いいただいていますのも心がぽかぽかしますね* 生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ。 この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
商品先ほど届きました。 早速使わせていただきました😊 「素敵!」の一言です。 またシャチ柄ありましたら宜しくお願い致します!
kh7749 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご返信が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。 無事に商品が到着していましたようで安心しました。 実際の商品につきまして、素敵とおっしゃっていただき、大変幸せでございます(*^.^* ) シャチをデザインした甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございます。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
tamayura-05 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 今頃の返信となりまして誠に誠に申し訳ございません。 無事に商品がお手元まで到着していましたようで安心しました。 実物について、とてもかわいいとお喜びいただき、作り手として幸せを実感しております(*´v`*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
アヒル柄の大きめキャラメルポーチ(ネイビー) ポーチ アヒル あひる 鳥 グッズ キャラメルポーチ
本日無事に商品を受け取りました。かわいいアヒルちゃんポーチを愛用させていただきます。ありがとうございました。