
布小物&デザイン
yukiyo07 様 こんばんは、いつもお世話になっております* 夜分に失礼します。 ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。 ご評価いただきありがとうございます 商品が無事に到着しておりましたようで安心しました。 商品へのお言葉もありがとうございます。 引き続きお選びいただき改めて光栄でございます(*´v`*) ぜひシャチたちと素晴らしい日々をお過ごしくださいませ(*^.^*) シャチたちも喜んでおります♪♪ 今回もお気に召していただき、デザインした甲斐がありました。 ぜび、これから再びたくさんご愛用くださいませ* この度は、リピートのご利用はもちろんのこと、いつものように心がぽかぽか温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
以前購入したものがお気に入りだったのでもう一度同じものを購入させていただきました✨ 今回は裏地を紺色にオーダーメイドしてみました。 すっごく素敵で大事に使いたいと思います(*^^*)
moemoshiropp 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価、そして、背景も相まって温かみのある素敵なお写真を撮影いただきありがとうございます(*´v`*) ご返信が今頃となりまして、誠に申し訳ございません。 商品が 無事にお手元まで到着しておりましたようで安心しました。 前回はお世話になりました* 再びのご縁がございましたこと、大変感激です(*^.^* ) 今回はカスタマイズ注文をいただき、統一感のある可愛いくて落ち着いきも兼ね備えた一品になりましたね♪ 素敵とおっしゃっていただき、今回も生地の仕入れから、裁断縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、リピートのご利用はもちろんのこと、心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
asachi03 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価いただきありがとうございます! ご返信が今頃となりまして、申し訳ございません。 商品が無事に到着しておりましたようで安心しました♪ 数多くの商品の中、当店の品をお誕生日プレゼントとしてお選びいただきありがとうございます(*^.^*) 渡される日が、とっても素敵な1日となりますように* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
昨日、届きました。 カエル好きのお友達にプレゼントしようと思います。 注文からスムーズな対応で、ありがとうございました😊
shiipon1121 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 無事に商品がお手元まで届いていましたようで安心しました。 カエル好きなご友人様への贈り物としてお選びくださったのですね(*^.^*) たくさんの商品の中から当店の品をお選びいただき光栄でございました。 対応についてもお言葉をいただき嬉しいです♪ ぜひ、渡される日が大変素晴らしい1日となりますように* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
昨日無事に届きました❗️とても可愛くて、きっと従姉妹も喜んでくれると思います、素敵な商品を、丁寧に梱包してくださって本当にありがとうございました(^^)
toyo104 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 返信が今頃となり申し訳ございません。 無事に商品が到着していましたようでほっとしました。 実際の商品へのお言葉ありがとうございます。 とても可愛いとおっしゃっていただき、作り手として幸せでございます(’v’*) 梱包についてもお触れいただき嬉しいです、ありがとうございます(*^.^*) 渡される日が大変素敵な1日となりますように♪ お気に召していただき、生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたくさんご愛用いただけますように* この度は、商品のご購入から、心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
おそくなり、すみません。 迅速な発送と丁寧なつくりで本当に購入してよかったです。 自分用とプレゼント用を購入しましたが、友人もとても喜んでいました。 また機会があればよろしくお願い致します!
miyaccccchon 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 返信が今頃となり申し訳ございません。 無事に商品が到着していましたようで安心しました。 購入してよかったとおっしゃっていただき感激ですし、励みになります(*^.^*) ご友人様への贈り物としてもお選びいただき光栄でございました♪ お気に召していただき、生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました! ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろんのこと、心温まるメッセージやご感想をくださいまして、誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
0h9t1n1 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価くださりありがとうございます(*^.^*) 無事に商品が到着していましたようでほっとしました♪ 実際の商品につきましてのお言葉ありがとうございます。 素敵とおっしゃっていただき、大変幸せでございます(’v’*) サイズやデザインについてもお気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました! ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
もともと恐竜が大好きな上にイラストのゆるい感じがツボにはまりました。 入金からの発送もとても早かったです。 ペンケースとして使おうかとも迷いましたが、それには少し大きいと感じたため化粧ポーチとして使いたいと思います。 ありがとうございました。
ma-ru2525 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価いただきありがとうございます。 ご返信が今頃となりまして大変申し訳ございません。 商品が無事に到着しましたようで安心しました。 恐竜がお好きなんですね♪♪ 今回の、ゆるい恐竜たちのデザインをお気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました! ペンケースとしては少し大きく感じましたようで、本来のご期待に添えず申し訳ございません。 お化粧品用としてご使用いただけるとのことで、作り手としてとっても幸せでございます(*^.^*) ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
商品届きました。 小さめのポーチを探していたのですが、理想通りのちょうどいい多きさでした。配色も素敵です。 早速使い始めようと思います。 良いお品をありがとうございました。
caplico365 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価いただき誠にありがとうございます。 お返事が今頃となりまして大変申し訳ございません。 無事に商品が到着しましたようで安心しました(*^.^*) 当店の小さめポーチをお選びいただき光栄でございました♪ サイズも理想通りとのことで、作り手としてとっても幸せでございます。 お気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました! ぜひ、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
シェイミ 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご返信が今頃となりまして、誠に申し訳ございません。 無事に到着しておりましたようで安心しました♪ 実際の商品へのお言葉ありがとうございます。 とても可愛い素敵な作品とおっしゃっていただき、作り手として幸せいっぱいです(*^.^*) お気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました! ぜび、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々を誠にありがとうございました。 またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。 ToMaTo( Saturn's Owl )
シャチいっぱいの手帳型スマホケース シャチ 鯱 しゃち スマホケース グッズ
これぞシャチ‼️とても気に入ってます。 毎日、一緒に過ごせて嬉しいです。ありがとうございました。