

この度はありがとうございました♡ お嬢様へのプレゼントに選んでいただいてとっても光栄です💕 たくさん着けて頂けて何よりです。 これから夏へ向けて綺麗なブルーがとてもステキです❣️ これからも気に入って頂ける作品作り頑張ります。 またぜひギャラリーに遊びにいらして下さい。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました.・*

たった今着きましたドキドキしながら開けてみました。素敵なイヤリングですね頼んで良かったと思いました。ありがとうございました。 あえて言わせてもらうなら、本物の花びらを使っていらっしゃるんですねもう少し花びら自体に厚みがでる様な加工を施した方がいいように思います。後出来うるならば専用のケースもあれば渡しやすいと感じました。早く彼女の耳に着けてあげたいです。本当にありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 貴重なご意見ありがとうございます。 専用BOXは有料になりますが別ページにご用意してございますのでそちらをご利用頂けますと幸いです。 これからもステキと思って頂ける作品を作って参ります。 レビューのお気遣いありがとうございました。

無事に届きました!とても 可愛いピアスで ウキウキしました。 欲しいお品だらけなので また購入させて頂きますm(_ _)m
無事にお届け出来て安心しました♡ 気に入って頂けて良かったです☺️ ぜひぜひ沢山着けて頂けたら嬉しいです🥰 これからも気に入って頂ける作品を頑張って作って参りますのでまたギャラリーに遊びにいらして下さいね♪ お待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.

レビューが遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” めちゃくちゃ可愛いです♡(◍˃ ᵕ ˂◍)♡ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はありがとうございました✨ 無事にお届けできてよかったです! 可愛い💕と言っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです🥰ありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。 これからも気に入って頂ける作品を作って参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡ レビューのお気遣いありがとうございました💕 ❀.(*´◡`*)❀.

とても可愛い商品をありがとうございました! プレゼント用だったので、包装もとても可愛してくださっていたのでそのまま渡せました!
嬉しいレビューありがとうございます💕 気に入って頂けてよかったです✨ プレゼントに選んで頂けて光栄です♡ 包装も喜んで頂けますように.・*と思いながら包装しておりましたのでお褒めの言葉嬉しいです🥰💕 これからも季節に合わせた作品を作って参りますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さいね♡ お待ちしております。 この度はありがとうございました✨

商品受け取りました。めちゃくちゃ可愛いです! たくさん使います!ありがとうございました!!
この度はありがとうございました😊 素敵なレビューありがとうございます❣️ 気に入って頂けてとっても嬉しいです💕🥰 ぜひぜひたくさんお使いください🙆♀️ これからも新作を増やしていきたいと思っていますので、またギャラリーに遊びにいらして下さいね♡ お待ちしております♪

大変丁寧なお作りで素敵な品物を ありがとうございました。 とても気に入りました
嬉しいレビューありがとうございます💕 気に入って頂けてとっても嬉しく励みになります。 春をミモザで楽しんで頂けたら幸いです♡ これからも季節に合わせた作品を作って参りますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。 この度はありがとうございました.・*

無事に受け取りました。ビジューがきらきらと美しくて、白い花びらを閉じ込めたフレーム部分がとても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです♡ こちらこそ、素敵なご縁を頂きましてありがとうございます🥰 嬉しいレビューまで頂きまして、とっても励みになります✨ これからもステキと思って頂ける作品を作って参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね💕 お待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します.・*

作者様の対応も丁寧で、 ピアスは勿論のこと梱包まで素敵な作品と巡り会わせていただきました! ありがとうございました!
この度はありがとうございました🥰 気に入って頂けてステキなレビューまで❣️ とっても嬉しく励みになります💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます🥰 色々なコーディネートに合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです✨ これからも気に入って頂ける作品を作って参りますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さい。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します💕✨

とてもとてもかわいくて、 付けて出かけるのが本当にたのしみです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 ミモザの季節🌼色々なコーディネートに合わせて沢山楽しんで下さいね🥰✨ これからも季節に合わせた作品を作って参りますのでぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さい♡ お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました。
BLUE SWAROVSKI スクエア ピアス・イヤリング
娘にプレゼントしようと選びました。とても気に入って、よくつけています。ありがとうございました。