

この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて励みになります💕 お花アクセサリー沢山楽しんでいただけたら嬉しいです😊 これからもお花作品作って参りますのでぜひまたギャラリーにあそびにいらしてくださいね。 お待ちしております。 ステキなレビューありがとうございました🥰💕

思ったより大きくて、しっかり目立ってとても可愛いです!
嬉しいレビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです。 春色アクセサリーぜひ楽しんで下さいね。 これからも季節に合わせた作品を作って参りますのぜひまたギャラリーを覗きにいらして下さい。 お待ちしております.・* この度はありがとうございました😊

とても可愛くて届いてすぐにつけました🥰 秋に金木犀verの再販があれば金木犀のピアスも購入したいです! 素敵なピアスありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです♡ ミモザの季節楽しんで下さいね。 金木犀verもオレンジとゴールドの色合いがとっても可愛いんです😍 秋にまた再販いたしますのでその際はぜひぜひ🥰 今後ともどうぞ宜しくお願い致します.・♪

無事に届きました。 とても素敵なイヤリングで気に入りました! フォーマルにも普段使いでもつけられそうです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心しました♡ 気に入って頂けてとっても嬉しく励みになります🥰 フォーマル、普段使い色々な場面でお使いいただけたら嬉しいです☺️ぜひ沢山お使い下さい💕 これからも気に入って頂ける作品がお届けできるようがんばります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 レビューのお気遣いありがとうございました.・☆

とても可愛かったので、つける時が楽しみです。
嬉しいレビューありがとうございます🥰 ミモザの季節🌼沢山着けていただけたら嬉しいです♡ これからも季節に合わせた作品を作って参りますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいね☺️ お待ちしております.・*
![[再々販]SWAROVSKI Drop ピアス イヤリング](http://static.minne.com/productimages/105417451/square/62a6c5121729fdb42c0f9ad326ec340c866d4727.jpeg?1605842345)
先日Twitterでこちらの商品を紹介されていたのを見て一目惚れしてしまいました。 写真で見るより現物の方がもっと綺麗で感激しています(*´ω`*) 素敵な作品を有難うございました♪
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて何よりです✨ ステキなレビューを頂きましてとっても嬉しく励みになります🥰 これからも綺麗✨と思って頂ける作品を作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さい✨ お待ちしております♡

シンプルだけれど華やかで素敵なピアスでした。 つけてお出かけするのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はありがとうございました✨ 嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます🥰 気に入って頂けて励みになります✨ ぜひ色々なコーディネートにお楽しみ頂けたら嬉しいです。 ステキ💕と思って頂ける作品を頑張って作ってまいりますのでぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さいね。お待ちしております☺️

またまた素敵な作品をお迎え致しました✨✨ やっぱり期待を裏切らない(。>ㅅ<。)アリガト..♡*。 このピアスは普段使いではなく、大事な時に着けます♥️ 人生で初のイベント出店の時に使わせて下さいね🍀 今から楽しみです🎶 いつも素敵な作品、ありがとうございます(*´▽`*)💕 また機会があると思います、どうぞよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました✨ ステキなレビューをありがとうございます🥰 初のイベントでお使い頂けるなんて❣️ とっても光栄です💓 これからも喜んでいただける作品を作れるよう頑張ります♡ こちらこそ❣️今後ともどうぞ宜しくお願い致します💕 ❀.(*´◡`*)❀.

無事に受け取りました。 シンプルだけど、おしゃれなのを探していて、こちらを見かけて、一目惚れして買って良かったです!!
無事にお届けできて安心しました♡ 気に入って頂けて、とても励みになります🥰 これからも買って良かったと思っていただける作品作り頑張ります♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊. この度はありがとうございました✨

この度は可愛い可愛いピアスをありがとうございました✨✨ さりげない淡いピンクとパールが派手すぎず、日常着けやすいです🎶作業する時もふんわり気分も上がって楽しくなります👍💕本当にありがとうございました🍀🙇♀️
この度はありがとうございました🥰 気に入って頂けて何よりです✨ とっても励みになります🥰 淡い色合いはどんなコーディネートにもも合わせやすいですよね♪ ぜひぜひ沢山お使い下さい✨💕 ステキなレビューをありがとうございました🌸
人気ー秋のキンモクセイ とウェーブ ピアス☆イヤリング
とても素敵なお品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます!