

思っていたよりも早く、本日受け取りました(^^)。可愛らしくて、花びらの色もキレイで、とても気に入りました。大切に愛用したいと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて何よりです♡ 大切に愛用していただけるとの事、とっても嬉しく励みになります❣️ 梅雨にブルーの紫陽花とても綺麗ですよね✨ ぜひぜひ沢山お使い下さい☺️ これからも気に入っていただける作品を作って参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します🥰✨ レビューのお気遣いありがとうございました.・*
本日届きました。箱を開けたら可愛いラッピングに綺麗な淡いネックレス。光に透かすとまた少し見え方が変わります。紫陽花のやわらかい雰囲気が見ていてとっても気持ちが落ち着きます。素敵な作品に出会えて嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 素敵なレビューを頂きまして、とっても嬉しく励みになります✨ 涼しげな色合いなのでこれからの季節色々なコーディネートに合わせて楽しんでくださいね♡ これからも素敵と思っていただける作品を作って参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらしてください。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました.・*
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューありがとうございます♡ 大事にお使いいただけるとの事、とっても嬉しく励みになります💕 近々同じ色合いのピアス・イヤリング も販売予定ですのでお時間ございますときにまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さい。 お待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 レビューのお気遣いありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです☺️ 涼しげな紫陽花なので、これからの季節沢山着けて頂けたら嬉しいです💕 これからも頑張って新作を作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね🥰 お待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します.・*
この度はありがとうございました♡ こちらこそ💕素敵なご縁を頂きましてとっても嬉しいです🥰 嬉しいレビューをありがとうございます♡ 涼しげな色合いなので夏のコーディネートにも合わせやすいかと思います。ぜひ沢山お使い下さい☺️ これからも季節に合わせた作品を作って参りますので、 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します.・*

本日到着致しました! 写真のとおり淡く綺麗な色味で、今の季節にぴったりな とても素敵なピアスで大満足です!大切に使用させて頂きます! 又、急ぎにも関わらず、快く迅速かつ丁寧な発送をして頂きとても嬉しいです。 また利用させて頂きます。 この度はありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました♡ 気に入って頂けてよかったです。 素敵なレビューをありがとうございます🥰 とても励みになります💕 もう紫陽花の季節ですね♪ 紫陽花アクセサリーをたくさん楽しんでくださいね🥰💕 レビューのお気遣いありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨

前回ブルーが売り切れだったのでグリーン系をお迎えしました。今回念願のブルーを購入することが出来ました! 繊細ですごく可愛いくて、顔まわりがパッと明るくなります。大切にします。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです🥰 大切にしていただけるとの事とっても嬉しく励みになります💕 これから梅雨の季節、紫陽花のアクセサリーをたくさん楽しんで下さいね✨ これからも可愛い💕作品を頑張って作ってまいりますので 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 嬉しレビューをありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

本日届きました😊どれも可愛く本命?の紫陽花はとても繊細で色も美しく本物の花びらなんて素晴らしいですピンクリボンもとても可愛いです🎀 早速これからの時期に楽しみたいです。早くご連絡頂き割引にも間に合いました。ありがとうございました🙇♀️
無事にお届けできて安心しました。 ステキなレビューをありがとうございます💕 気に入って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 ぜひぜひ梅雨の紫陽花を楽しんで下さいね💕 これからも可愛いと思って頂ける作品を作って参りますのでまたギャラリーに遊びにいらして下さい♡ お待ちしております。 今後ともどうぞどうぞ宜しくお願い致します.・*
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて何よりです。 沢山お使い頂けるとの事、とっても嬉しく励みになります❣️ これから紫陽花の季節♡アクセサリーでぜひ梅雨を楽しんでくださいね♪ これからもゆっくりですが素敵と思って頂ける作品を作ってまいります♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します.・* レビューのお気遣いありがとうございました。
雨粒の淡い紫陽花*ネックレス
昨日届きました。 とても綺麗に、気配りされて梱包されていました。 商品もとても私好みで、外出が減ってしまってる今、紫陽花も大好きなので、家で時々つけようかと思っています。