

この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて何よりです。 パープルが花びらが涼しげですよね🥰 ぜひぜひ沢山お使い下さい❣️ これからも素敵❤️と思って頂ける作品を頑張って更新して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺️ レビューのお気遣いありがとうございました𓂃𖤥𖥧𖥣⋆
この度はありがとうございました💕 気に入って頂けて良かったです♪ 大切にお使い頂けるとの事、嬉しい気持ちでいっぱいです🥰✨ 夏も涼しげなので色々なコーディネートに合わせてぜひ沢山お使い下さい🥰 これからも可愛いと言っていただける作品を作って参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね♡ お待ちしております✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します𓂃𓊝𓄹𓄺

思っていた以上に素敵なピアスです^_^ 繊細に見えますが、とても丁寧な作業で作り上げられたアクセサリーだと思います。 他にないデザインも素敵です。 自然そのままの紫陽花の色や形もとても魅力的で、大切に使いたいと思います♪ ありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです🥰素敵なレビューに嬉しい気持ちでいっぱいです❣️ ぜひ他にないデザイン楽しんでくださいね💕 これからも季節に合わせた作品を作って参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらしてください。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました🥰✨

本日到着確認しました! 波飛沫のような、魚の鱗のような、夏にピッタリのアクセサリーです! ありがとうございます :あはは:
この度はありがとうございました♡ 素敵なレビューを頂きまして、嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 夏のお出かけにぜひぜひ沢山お使い下さい♪☺️ これからも季節に合わせた作品を作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね♡ お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました.・*

届きました!とっても可愛いです ありがとうございます!
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです💕 コロンと可愛らしいバラをぜひぜひ沢山お使い下さい🙆♀️ これからも可愛い❤️と思って頂ける作品を頑張って作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね♡ お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました𓈒𓏸⚚

先程、無事に受け取り致しました…! 梱包もとても可愛く、取扱いのメッセージも有難うございました! 開けた瞬間からとても綺麗な青色で、思わず直ぐに付けてしまいました…!他の色も気になるので、またギャラリー覗きにいこうと思います。 この度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました!
この度はありがとうございました♡ 無事にお届けできて安心しました☺️ 気に入って頂けて良かったです💕 すぐに着けて頂けたとの事嬉しい気持ちでいっぱいです❣️ ぜひぜひ沢山お使い下さい❀.(*´◡`*)❀. こちらこそ!素敵なご縁をありがとうございます🥰 今後ともどうぞ宜しくお願い致します💕 レビューのお気遣いありがとうございました❀*゜

レビュー遅くなりましたm(__)m 今の時期にぴったりな素敵なイヤリングをありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューのお気遣いありがとうございます♡ これからも季節に合わせた作品を作って参りますので、またぜひギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🥰✨
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです💕 夏に涼しげなのでぜひぜひ沢山お使い下さい☺️ これからも新作を頑張って更新して参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さい。 お待ちしております♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します.・*
この度はありがとうございました♡ 素敵なレビューをありがとうございます❣️ 気に入って頂けて良かったです🥰 透明感があるので暑い夏もぴったりですよね♪ ぜひぜひ沢山お使い下さい✨☺️ これからも頑張って新作を更新して参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね💕 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました𓈒𓏸𓐍

無事に受け取りました。 とっても綺麗なブルーでデザインも素敵✨ 大切に使います!ありがとうございました。
この度はありがとうございました💕 気に入って頂けて良かったです🥰 大切にお使い頂けるとの事、嬉しい気持ちでいっぱいです💕 ❀.(*´◡`*)❀. ぜひくるくる回して紫陽花の色々なブルーを楽しんで下さいね♪ これからも気に入って頂ける作品を頑張って作って参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さい✨ お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました𓂃 𓈒𓏸❁⃘
パープル 紫陽花 ネックレス
今回は素敵な商品をありがとうございました。パープルのアジサイの花びらが華奢な感じででも存在感もしっかりあってとても気に入りました。 またこれからも素敵な商品をお願いします。