

この度はありがとうございました♡ これからのお出かけにぜひ沢山お使い下さい☺️ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました💕 新作を頑張って更新して参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね✨ お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました𓈒𓏸⚚
ハンドメイドのネックレスを初めて購入したので正直少し不安な部分もありましたが、届いてみたらとても綺麗だったので安心しました。 デザインはシンプルだけど個性があってとても可愛いですしラッピングもおしゃれでとても丁寧でした。 ラッピングも合わせて作者さんのセンスが感じられてとても良かったです。
この度はありがとうございました♡ ハンドメイド初めてのご購入に選んでいただいてとっても光栄です❣️ 気に入って頂けて良かったです♪ ぜひぜひ沢山お使い下さい✨ 新作も増やしていこうと思っていますので、またギャラリーに遊びにいらして下さいね🥰 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました𓂃 𓆸 ⡱

迅速に対応頂きありがとうございました♪ 想像していた通り可愛くて何にでも合いそうです 出かける時につけるのが楽しみです(*´ω`*)
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです♪ 可愛いと言って頂けてとっても嬉しく励みになります❣️ これからのお出かけにぜひ沢山お使い下さい🥰 新作も頑張って更新して参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね。 お待ちしております♡ レビューのお気遣いありがとうございました. 𓂃 𓈒𓏸❁⃘

薔薇の上品さが際立つアクセサリーで、とても素敵です❤季節問わずに着用しやすくて良いアクセサリーに出会いました✨ありがとうございました💕
この度はありがとうございました♡ 素敵なレビューをありがとうございます🥰 バラは季節を問わず合わせやすいですよね💕 ぜひぜひ沢山お使い下さい♪ こちらこそ!素敵なご縁をありがとうございました♡ またぜひギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 お待ちしております♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します𓇥 ֒

本日無事に受け取り致しました! ネックレスともにピアスのバラが綺麗な色で見惚れてしまいました…💕ピアスを着けたとき、ぷっくりとした花弁に小粒のパールが上品にゆらゆら揺れてとても気に入っています! ネックレスも綺麗でついつい、コロコロ転がしてしまいます☺️ また今までは、ネックレスと縁が無かったのですが、First season様の作品と出会ってからネックレスを着けるのが楽しい、嬉しいと思うようになりました✨本当に素敵なご縁を有難うございました…!! 改めまして、この度も素敵な作品とご縁頂けましたこと大変嬉しく思います!有難うございました!
この度はありがとうございました💕 ネックレスとピアス共に気に入って頂けて嬉しいです🥰 First seasonをきっかけにネックレスを楽しんで頂けるなんて嬉しすぎて本当に本当に励みになります❣️ ありがとうございます✨ ぜひ転がして色々な表情をお楽しみ下さい💕 ピアスもパールとぷっくりとしたバラの花弁を気に入って頂けて良かったです。 これからも気に入って頂ける作品作りを頑張って参ります❣️ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します𓂃𓊝𓄹𓄺
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです☺️ 淡い色合いなので色々なコーディネートに合わせてぜひ沢山お使い下さい♡ これからも気に入って頂ける作品を作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました𓂃𓊝𓄹𓄺

思っていた通りで満足‼️ 繊細で。華奢な感じ。大切に扱わなくては‼️
この度はありがとうございました♡ 満足♪と言って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです❣️ ぜひぜひ沢山お使い下さい♡ 新作を頑張って更新して参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね🥰 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました.・*

作品、届きました! とても素敵です!早速、つけています。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです。 早速着けて頂きまして💕嬉しい気持ちでいっぱいです。 ぜひ沢山お使い下さい☺️ これからも素敵と思って頂ける作品を作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さい。 お待ちしております♡ レビューのお気遣いありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍

本日受け取りました! 花の色が凄く綺麗で、デザインも可愛くて素敵です! 包装も凄く丁寧に可愛く送ってくださって、細かいところにも気を配ってくださっている感じがとても嬉しかったです。これから大事に使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました(*´︶`*)♡
この度はありがとうございました♡ 可愛い♡と言っていただけてとっても嬉しく励みになります❣️ 包装も喜んで頂けますように、と思いながらお包みしていますので気に入って頂けて良かったです☺️ ぜひぜひ沢山お使い下さい♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。 これからも素敵と思って頂ける作品を作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さい💕 お待ちしております♡ レビューのお気遣いありがとうございました.。❁*.:。❁
この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです🥰 淡い紫陽花はレースのようで夏も涼しげにお使い頂けると思います❣️ ぜひぜひ沢山お使い下さい♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます🥰 またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね💕 お待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します𓂃 𓆸 ⡱
紫陽花色 SWAROVSKIスクエア ピアス・イヤリング
先日、無事に届きました!写真で拝見していた通りの、爽やかでキレイなブルー! 夏のお出掛けが楽しみです😂素敵な作品をありがとうございました~!