

無事に受け取りました。リピート購入です。 レジンに閉じ込められたお花の、鮮やかな色彩がとても美しいです。見ていると心が華やいできます。大切に扱います。 素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来て安心しました☺️ リピートのご購入ありがとうございます💕 今回は色鮮やかな作品をお迎え頂き、私も楽しくお作りさせて頂きました♡ 大切にお使い頂けるとの事とっても嬉しく励みになります!ぜひ沢山お使いください🥰 またのご縁を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します𓂃 𓆸 ⡱
無事にお届け出来て安心しました✨ 大切にお使い頂けるとの事とっても嬉しく励みになります💕 淡い色合いなので色々なコーディネートに合わせて沢山お使い頂けたら嬉しいです❣️ ぜひくるくる回して色々な表情をお楽しみください♡ レビューのお気遣いありがとうございました🥰 今後ともどうぞ宜しくお願い致します.・*

初めて作品みたときに一目惚れして、実物も想像通りとっても可愛かったです。私と私の大事な人とお揃いで大事にします。
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです♡ 可愛いと言って頂けるのが何よりとても励みになります🥰 ありがとうございます✨ 大切な方とのお揃いに選んで頂いて光栄です❣️ ぜひぜひ沢山お使い下さい💕 またお揃いに選んで頂けるよう新作を更新してまいりますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さい。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました.。☆*:.。.

届きました!!とっても繊細でかわいくて大満足です!沢山使います!!!!ありがとう御座いました!!
この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです💕 ぜひくるくる回して楽しんで下さいね🥰💕 こちらこそ!素敵なご縁をありがとうございました♡ これからも可愛い❤️と思って頂ける作品を頑張って作って参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さい。お待ちしております✨ レビューのお気遣いありがとうございました.・*

レビューが遅くなって申し訳ありません! 涼やかで素敵な作品をありがとうございます……!白や淡いカラーの爽やかなワンピースと合わせたくなる可愛らしいイヤリングでした!☺️ 沢山つけたいと思います!!
この度はありがとうございました♡ ステキなお写真にレビューまで頂きまして、とっても嬉しく励みになります🥰✨ ぜひワンピースと合わせて沢山お使い下さい☺️ こちらこそ!ステキなご縁をありがとうございます❣️ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー大変遅くなりすみませんでした。 今回、プレゼント用に購入しました。 送った相手もかわいい、かわいいと とても気に入ってくれて喜んでました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ プレゼント喜んで頂けたとのこととっても嬉しく励みになります☺️ 沢山着けて頂けますように.・* これからも喜んで頂けるような作品を作って参りますので、お時間ございます時にまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね。 お待ちしております✨ この度はありがとうございました☺️
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです✨☺️ 大切にしていただけるとのこと、嬉しい気持ちでいっぱいです💕 ぜひぜひ沢山お使い下さい🥰 季節に合わせた作品を頑張って更新して参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
この度はありがとうございました☺️ 気に入って頂けて何よりです💕 プレゼントに選んで頂いてありがとうございます。 気に入って頂けますようにと心を込めてラッピングしました♡どうか喜んで頂けますように🥰 これからも素敵と思っていただける作品を作ってまいりますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね。 お待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します.・*

素敵だなあと思っていたので、 再販されたのを見て迷わずお願いしました! 届いたものを見たら想像以上に可愛くて、 本当に買って良かったです♥ 他のもとっても素敵なものばかりで気になっているので、 また是非お願いしたいです!
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです♪ 可愛いと言って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです💕🥰 揺れる紫陽花可愛らしいですよね💕ぜひぜひ沢山お使い下さい🥰 新作を頑張って更新して参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね♡ お待ちしております☺️ レビューのお気遣いありがとうございました𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
〈特集掲載〉雨粒の淡い紫陽花*ネックレス
可愛いです。紫陽花の花がなんとも淡い色がこれから秋ですが マッチしていますね。有り難うございました。