
こんにちは😊 素敵な、キンモクセイのネックレス届きました、とても嬉しいです。 ありがとうございます❤️ 丁度良い大きさのペンダントトップで、くるくる回って大人可愛いですね✨ お花の色も上品でいろんな服に合わせて使わせて頂きます☺️ ラッピング、梱包も丁寧でメッセージカードも嬉しく読みました🍀 保管のしかたも、入っていた事もお心遣いを感じます♥ 何と言ってもFarst Seasonさんのお人柄を感じるデザインと思っています。 以前購入させて頂きましたイヤリングと合わせて使いますね✨ずっと大切にします。 ここ最近は、気温差がありますね ご自愛くださいませ。 この度は、ありがとうございました また宜しくお願いいたします☺️
こんばんは✨ この度はありがとうございました😊 とっても素敵な💕レビューを頂きまして嬉しい気持ちでいっぱいです❣️ 大切にお使い頂けるとの事何より励みになります🥰 ぜひぜひイヤリングと一緒に沢山お使い下さい♪ 最近また金木犀の香りが楽しめるようになってきました✨秋のお出かけにぜひ🌼❣️ これからも気に入って頂ける作品を作って参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡ レビューのお気遣いありがとうございました𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
とても秋らしいネックレスが届きました。2歳の娘がネックレスを見て「可愛い!」とはしゃいでいました。今はまだ早いですが、お揃いで付けられるようにしたいなと思うくらい素敵です。ありがとうございます😊
この度はありがとうございました✨ お嬢様にも喜んで頂けてとっても嬉しいです🥰 ぜひぜひ沢山お使い下さい💕 これからも季節に合わせた作品を作って参りますのでお時間ございます時にお嬢様とご一緒にショップに遊びにいらして下さいね☺️✨ お待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します𓂃𓃱𓈒𓏸 レビューのお気遣いありがとうございました✨
この度はありがとうございました♡ 素敵なレビューをありがとうございます☺️ 気に入って頂けて良かったです。 ぜひぜひ秋のお出かけに沢山お使い下さい♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💕 またショップに遊びにいらして下さい。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました.・*
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです。 可愛いと言って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 金木犀の香水と合わせたら素敵ですね😍✨ ぜひぜひ沢山お使い下さい❣️ これからも季節に合わせた作品を作って参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 レビューのお気遣いありがとうございました𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

ドーム型に花びらを閉じ込めてあってそれが輪の中で動くデザインがとても上品で良いです。花びらの場所によってドームの色味が違うのでその時々で新鮮な表情があります。 色味もとても気に入っています。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです♡ 素敵なレビューを頂きましてとっても嬉しく励みになります❣️ ぜひお出かけに沢山お使い頂けたら嬉しいです🥰 これからも気に入って頂ける作品を作れるよう精進してまいりますので、お時間ございます時にまだぜひショップを覗きにいらして下さい♪ お待ちしております✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🥰 レビューのお気遣いありがとうございました.・*

無事に受け取りました。 思っていたよりちいちゃくて可愛い❤️ バラもちゃんと存在を主張していますね。 お出掛け時に着けたいと思います。 ありがとうございました♪
この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです☺️ 嬉しいレビューを頂きまして何より励みになります! ぜひバラを回して色々な表情を楽しんで下さいね♡ これからも季節に合わせたお花アクセサリーを更新して参りますので、ぜひまたショップを覗いて頂けましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします.・*

赤色が似合う友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 丁寧な梱包、可愛らしいラッピングに加え、メッセージカードまで付けて頂き、細やかなお気遣いに感動致しました。 今度は自分用に素敵な作品を購入させて頂きたいです!
この度はありがとうございました♡ ステキなレビューを頂きましてとっても嬉しく励みになります。 ラッピングも喜んで頂けますようにと包装させて頂きましたのでお褒めの言葉とっても嬉しいです❣️ どうかご友人に気に入って頂けますように✨ これからも新作を更新して参りますのでぜひまたお気に入りを見つけにいらして下さいね♪ お待ちしております🥰 この度はありがとうございました.・*

本日、無事に届きました。 写真以上に、とても可愛く素敵な商品でした✨ 大切に使わせて頂きたいと思います♡ ありがとうございました☺️
無事にお届け出来て良かったです🥰 可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです❣️ 大切にお使い頂けるとの事何より励みになります❣️ ぜひぜひ沢山お使い下さい♪ これからも気に入って頂ける作品を作って参りますのでまだぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました.・*
レビューが遅くなり申し訳ございません。 作品が届きました! 淡い紫陽花の花びらがとても綺麗で落ち着いた大人のアクセサリーのように感じます☺️大人しめの淡い色味がどんな服にも合いそうなのがとても嬉しいです✨ これからたくさん着けてお出かけしたいと思います。 とても素敵な作品をありがとうございます🌸
無事にお届け出来て良かったです♪ ステキなレビューを頂きまして嬉しい気持ちでいっぱいです❣️ ぜひぜひ沢山お使い下さい☺️ こちらこそ!ステキなご縁をありがとうございます🌸 またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します.・*
秋のキンモクセイ ネックレス
本日届いたので、早速着けてみました! 長さも40cm+5cmアジャスター付でちょうど良く、トップのキンモクセイもすごく気に入りました!! 本当に購入して良かったです(* ˊωˋ *) これでお出かけする楽しみが増えました! ありがとうございましたm(_ _)m