
この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けて何よりです☺️ 素敵なレビューを頂きましてとっても嬉しく励みになります💕🥰 夏にも涼しげなのでぜひぜひ沢山お使い下さい♪ これからも新作を頑張って更新して参りますのでぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さい。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました。

とてもステキな作品をありがとうございました!作品もそうですが梱包や発送の連絡等に作者様のお人柄が現れていて、とても気持ちの良いやりとりをさせていただきました。本当に感謝しております。キレイな青に見てうっとり、着けて口元がほころびます♪丁寧に作られた作品、大切に使いたいと思っております。また気になる作品と出会えましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです❣️ こちらこそ!紫陽花と一緒にお写真まで撮って頂いて、心癒され嬉しい気持ちでいっぱいです🥰💕 大切にして頂けるとの事とっても励みになります。 ぜひぜひ沢山お使い下さい。 これからも季節に合わせた作品を作って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します.・*

ずっと気になっていた作品でしたが、私自身がフープタイプが似合わないので、迷いに迷って、やはり身に着けたい!!と思い、えいやっと購入しました。 フープが小さめで、フープが苦手な私でも身につけられそうです!!素敵なお品物をありがとうございます!
この度はありがとうございました♡ フープが苦手な中ご縁を頂きましてとっても嬉しく、気に入って頂けて良かったです✨ フープが大き過ぎないので色々なコーディネートに合わせられると思います💕 ぜひぜひ沢山お使い下さい❣️ これからも季節に合わせた作品を作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね。 お待ちしております🥰 レビューのお気遣いありがとうございました𓂃 𓈒𓏸❁⃘

無事とどきました。 とてもきれいな色で、爽やかな感じがするネックレスでした。色が好きな色なので、お気に入りになりそうです。 包装もかわいいので、プレゼントにもいいなあと思いました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて何よりです✨ 涼しげな色なので夏も活躍してくれる事と思います。 ぜひぜひ沢山お使い下さい♪ これからも気に入って頂ける作品を作って参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね🥰 レビューのお気遣いありがとうございました。

高校生の娘への誕生日プレゼントとして、本人に内緒で購入しました。 ポストに届いた状態の小箱からして既に 絶対可愛いものが入ってる!と感じる雰囲気。 開封した娘はあまりの可愛らしさに息をのんでいました。 間近で見れば花びらを楽しめるし、遠目にはブルーのガラス玉のようにも見えるので、紫陽花の季節が過ぎても違和感なく身につけられるように思いました。 何度目かの再販でようやく手に入れることができましたが、待った甲斐のある素敵なネックレスです。 どうもありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ サプライズプレゼントに選んで頂きまして光栄です。 お嬢様にも気に入って頂けてよかったです🥰 素敵なレビューを頂きましてとっても嬉しく励みになります❣️ 夏も涼しげに沢山お使い頂けたら嬉しいです🥰💕 これからも季節に合わせた作品を作って参りますのでまたぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました.・*
無事に先ほど届きました! 梱包がシンプルかつ丁寧で、とても嬉しい気持ちになりました。 大切に使わせていただきます。 こんなに素敵な作品に出会えたことに感謝です。ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けてよかったです🥰 こちらこそ!ステキなご縁を頂きましたことに感謝しております☺️ ぜひぜひ沢山お使い下さい✨ これからも気に入って頂ける作品を作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました.・*
この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けてよかったです♡ 大事にお使い頂けるとの事、とっても嬉しく励みになります❣️ 夏も涼しげなので、ぜひぜひ沢山お使い下さい🥰 これからも気に入って頂ける作品を作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね♪ お待ちしております𓂃 𓈒𓏸𑁍 レビューのお気遣いありがとうございました✨

とっても可愛いです🥰ありがとうございました!
この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて何よりです💕 コーディネートのアクセントにぜひ沢山お使い下さい♪ これからも季節に合わせた作品を作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね✨ お待ちしております𓂃𓈒𓏸 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🥰💕

受け取りました(^o^)とても綺麗な青紫に癒されています。雨粒に閉じ込めたみたいで素敵ですね。早速着けていきたいと思っています。丁寧な梱包をしていただきありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けてよかったです♡ 綺麗な紫陽花色で私も楽しく作製させて頂きました♪ ぜひぜひ沢山お使い下さい🥰✨ これからも素敵と思って頂ける作品を作って参りますので、またぜひギャラリーに遊びにいらして下さいね💕 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました。
雨粒の淡い紫陽花*ネックレス
無事に手元に届いています。 遅くなってしまい申し訳ないです。 思ってた以上に素敵でした。 娘も喜んでくれると思います。 また、ぜひ利用させていただきたいです。