


可愛いかったです。 つけるのが楽しみです。

1歳2ヶ月の娘に購入しました。 サイズもピッタリで、タイツと合わせて着せています☺︎色も形もお気に入りです! ありがとうございました!

友人へのプレゼントのため、ピンクを購入しました!優しい色でとても可愛いです♡包装も丁寧で可愛く、喜んでもらえると思います♪

すごく丁寧に教えてくださりありがとうございました(o^o^o)とっても可愛いくて嬉しいです♫またご縁がありましたら宜しくお願いします♪( ´θ`)

本日、無事に届きました。 色違いで3色購入しましたがお色味も生地もゴムも 自分がこれこれ!って思う全てがつまっていて とても気に入っております。 またぜひご縁がございましたらよろしくお願いいたします!!

お写真の通り、とってもとっても 可愛いパンツとスタイです😍✨ たくさん使わせていただきます☺️💕 ありがとうございました◡̈♡*

レビュー遅くなりすみません。想像通りのかわいい商品で満足です😍✨お忙しい中納期の調整もいただき、ありがとうございました😊

先ほど届きました☺︎︎♡色味も形もとっても可愛く、サイズ感まちょうど良かったです(*´艸`*)購入前に質問、相談等沢山してしまいましたが親切にお答え下さってありがとうございました♡お陰様で安心して購入することが出来ました♡これから沢山愛用していこうと思います☺︎︎☆またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡

昨日無事届きました。 柔らかな手触りでゴムもきつ過ぎず、 可愛らしさと履き心地の両方を備えたお品でした。 購入して良かったです。 また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
無事お届けでき安心しました♥︎︎∗︎*゚ ダブルガーゼの素材は洗濯していくたびに、どんどんフワフワになっていきます😊 冬はタイツなどと合わせてコーディネートしてみてください✧︎*。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺︎!
⦅ Xmas🎄 sale ⦆ニット柄スタイ
とても可愛い商品で気に入りました。ありがとうございました(^^)