


すごく可愛くて気に入ってます! また機会があればお願いします☪︎⋆。˚✩

サイズもちょうどよく 腰回りもきつくないので 着心地良さそうです ありがとうございました😊

本日到着しました♪4月に生まれてくる子供に後々履かせようと思っています★今から楽しみです^ ^

無事に受け取りました💓 とても可愛くお気に入りです🥰✨ この度はありがとうございました😊

商品受け取りました。 ピンクとココアの2つを注文しました。色合いがとても可愛らしく、娘に見せてみると、喜んでいるのか笑顔でバタ足がとまりません。笑 素敵なお品物をありがとうございました!

とても可愛いだけでなく、作りも丁寧で感動しました!ありがとうございました♡

かーっこよかったです!

色が可愛かったです!ありがとうございました!

友人のプレゼントで購入しました。 可愛くて絶対気に入ってもらえると思います◡̈❁
サークルレーススタイ
本日無事届きました🙌🏻♡ 写真以上に可愛いスタイありがとう ございました! 兄の出産祝いにプレゼントするのが とっても楽しみです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙌🏻