


こんにちは〜 無事届きました! 沢山ギャザーがよっててフンワリかわいいワンピースでした!大事にします!ありがとうございました!

本日作品を受け取りました。とても素敵な作品でした。大切に使わせていただきます(^-^)

とても可愛らしく、上品な印象でとても気に入りました! 使用したい日を申し出て、それまでの製作をお願いするわがままにも快く対応いただきました。 ありがとうございました。
無事お届けでき安心しました☺️ たくさん着ていただけると嬉しいです𓂃❁︎ また御縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します 𖦊٭

昨日届きました! 実物も可愛いです! 友だちも喜ぶと思います☺
無事お届けでき安心しました☺️ 気に入っていただけると嬉しいです♡ また御縁がありましたらよろしくお願いします𖦊𓂃٭

イメージ通りのワンピースでとても可愛いかったです😍私の要望まで聞いていただたいて本当に助かりました。これで姪っ子の誕生日に間に合います😊 ありがとうございました!

本日届きました(^^) とっても素敵なスタイで、付けると更に可愛いです♡ これからたくさん使わせて頂きます!ありがとうございました♪

本日届きました! まもなく生まれる予定なので、早く着けてあげたいです☺️ステキな作品をありがとうございました!

レビュー遅くなりましたが毎回本当に丁寧な作りで しっかりしていてとても気に入ってます! 今回は端午の節句に購入しました! ありがとうございました(*^^*)

可愛いスタイでした(*^^*)ありがとうございました!
【 ꫛꫀꪝ 】パイピングのナチュラルワンピース
届きました❤(。☌ᴗ☌。)とっても可愛かったです🥺