


とても丁寧な仕上がりで、手作りならではの温かみも感じられる可愛らしいワンピースです💛 特別な日に着せたく、予定より早めにご対応頂けましたことも感謝しております😊 とても素敵なワンピースをありがとうございました✨

お宮参りに使わせていただきましたが ベビードレスにもお着物にも合わせやすく とっても上品で男の子に丁度良い可愛いらしいスタイでした! お願いして良かったです。 ありがとうございました^^

届きました!ありがとうございました♡ 丁寧な作りでした!!着せるのが楽しみです!!

優しい色合いの生地がオシャレで、おなかまわりのゴムもとても柔らかく娘も気に入っています!丁寧な作りで、またリピートさせていただきたいです(*'ω'*)

とても可愛いワンピースをありがとうございました😊とても丁寧な対応で、お洋服も丁寧なもので大満足です💓💓沢山愛用させて頂きます!ありがとうございました☺️

届きました。前回同様に、可愛いワンピース❤️思っていた以上に素敵で、孫娘とおしゃれしておでかけするのが楽しみです。ありがとうございました(^^)

届きました!とっても可愛いワンピースですね!丁寧に作られていて、着心地も良さそうです。孫娘に着せてあげるのが楽しみです。ありがとうございました😊次の作品も楽しみにしています(^^)

希望の色味も相談にのっていただき、理想のお品に出会えました!ガーゼ生地も柔らかい雰囲気でとても可愛いです!この度はありがとうございました♡

商品無事に届きました☺️ 日にち指定聞いていただきありがとうございました😢💦 とてめ可愛いスタイが届いて、嬉しくて早く着けたいです💓 この度はありがとうございました😌
男の子和柄スタイ
子供のお食い初めにつけたいと思って購入しました!とても綺麗な和柄で満足です!ありがとうございました♡