


見たままの色と形で、とってもかわいいです😍💕 履き口のゴムは本当に優しくて、お人柄を感じました。 大切にします💖 また、立ち寄らせていただきますね🥰

無事に受け取りました! とても可愛いお品をありがとうございます。 息子にピッタリでした(^^)

本日届きました! とってもかわいい商品でした😍 ありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません。 商品受け取りました。 娘に履かせてみたら可愛かったです。 これからたくさん活躍させます。 ありがとうございました😊

想像していた通り可愛かったです✨大切に使わせていただきます😌

留守にしておりお返事遅くなりました 本当に申し訳ありません 商品届きました 本当に可愛いて しかも発送も早く丁寧な対応で 本当にありがとうございます 可愛くて着せるのが楽しみです

姉妹でお揃いで作って頂けてとても嬉しいです^ ^とても可愛くて本当にありがとうございました!

とっても素敵なワンピースをありがとうございました^ ^とても丁寧に作ってあり袖とかスカートのボリュームとか最高です!姉妹で大切に着させて頂きます。

弟のお子さんのお誕生お祝いに、和柄のスタイ二枚とグレンチェックのかぼちゃパンツを贈らせて頂きました。 和柄のスタイは販売店にも滅多になく、お正月などの時期に差し上げたいと思っておりましたので、金色が入っていて上質な生地を使ったこちらの商品はとてもおめでたい素敵なプレゼントとなりました^^ また、グレンチェックのかぼちゃパンツも上品な仕上がりで、赤ちゃんのお出かけに良いと思いました。 義妹も喜んで下さり、注文をして良かったです。 ありがとうございました。
無地コーデュロイのかぼちゃパンツ
無事に受け取りました。とても丁寧な作りで可愛いかったです。またよろしくお願い申し上げます。