


一昨日 届きました♡ 色も形も可愛いです☺ありがとうございました💗 タイツやハイソックスと合わせて 履かせるのが楽しみです🎶

ギャザーもたっぷりで想像以上に可愛いく、とても丁寧に作られていて感動しました。誕生日に着たいと思います!
無事お届けでき安心しました☺️ 特別な日に着ていただけるとの事、とっても嬉しいです❤︎沢山活躍できますように 𖦊𓂃٭

受け取りました☺️ 丁寧に作られた、とても素敵なワンピースに大満足です! かわいいです✨ ありがとうございました🍒

とても可愛いワンピースありがとうございました😊

お忙しい中無理を聞いて頂いてありがとうございました! 娘もすごく喜んでくれました(*^^*)

どんなお洋服も可愛くまとめてくれてヘビロテ中です。また宜しくお願いします。

とても可愛い商品をありがとうございました😊

昨日届きました。とても可愛く満足しています。ありがとうございました。

生地は厚すぎず薄すぎず。真夏以外は着られそうです。 お色も薄すぎず濃すぎないベージュ?なので お肌によく馴染みます。 お値段がお高くないのにとても可愛らしく見え、普段使いできます。 インスタにあげたらとっても可愛い!とコメントが来ました^_^ 他のワンピも是非お迎えしたいです^_^ これからも可愛いお洋服を楽しみにしています!
【一番人気】サークルレースのもくもくスタイ
イメージしてた通りで、とっっても可愛かったです。出産祝いのプレゼントだったのですが、相手の方もすごく喜んでくれました。 わがままも聞いていただき、ありがとうございました。