


大変遅くなり申し訳ありません😣 とても気に入っておりヘビロテしてます!くすみピンクがとても良い感じの色味でどんな服にも合わせやすいです。 本当にありがとうございました✨✨

とっても素敵なワンピース!1歳2カ月の娘が着ています。 また他の色も購入したいので、販売が再開されることを願っています...🙏✨

ご要望を聞いてくださりありがとうございました♪ 厚みもちょうどよく可愛いです❤︎ たくさん使わせていただきます!

本日受け取りました^ - ^ とても素敵なワンピースでした! またお願いしたいです(^-^) ありがとうございました!

とっても可愛い色味の ぽわん袖ワンピースが届きました❁⃘*.゚ 縫製も丁寧で、ギャザーもたっぷりで 子供に着せてみて可愛くて感激しました☺︎♡ またぜひ購入させて下さいっ◡̈*.。

とても可愛く、手触りが良くて想像以上の品物にとても満足しています! また機会がありましたら、ぜひ利用させて頂きたいと思います。

受け取りました。 お祝いの席で使わせてもらいます。 ありがとうございました。

本日届きました😊 質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました!! 可愛いシルエットに優しい色合いでゴムの伸びも良く、これから履かせるのが楽しみです☺️💕 ありがとうございました☺️✨

ギャザーたっぷり、ふんわりとってもかわいいワンピースで娘も喜んで着てくれました。 ありがとうございました!
ランダムドットのかぼちゃパンツ
とても気持ちよく取引きさせていただきました。可愛すぎるカボチャパンツで、嬉しかったです。ありがとうございました。