


商品のラッピングも可愛く、お品も写真の通りとっっても可愛いです(..◜ᴗ◝..) こんなに可愛いワンピースが購入できて嬉しいです( ´∀`) 着せて出かけたらみんなに可愛い〜と至る所で褒めてもらえました^ ^娘も満足げな顔しておりました( ^ω^ )

あずきミルクを購入しました😄 何にでも合わせやすそうな色味と形なので寒くなってから着せるのが楽しみです💕 色味について質問した際も丁寧に教えて下さりありがとうございました😊

本日受け取りました。お世話になりました。 細かく要望を聞いてくださってありがとうございました。想像以上にとてもとても可愛いお洋服で着せるのが楽しみです。娘もピンクが大好きなので、とっても気にいると思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。

とてもかわいいです。ありがとうございました。

とても可愛い❤です。秋頃にはぴったりになってると思います😆 お忙しいなか、オーダーをお引き受けてもらい有難う御座います🎵 大雪着させていただきます。

とても可愛らしくて、孫娘に着せるのが楽しみです。お世話になりました。

かわいいパンツが届きました! 生地も柔らかく、嫌がることなく着てくれそうです。 大切にします🙂

本日受け取りました。 写真撮影の際に姉妹で着用するためにマスタードを購入しました。 丁寧に作られていて感激です! 大切に着させていただきます。 大変な時期にありがとうございました(^^)

と〜っても素敵なワンピースが届きました♡ 早速娘に着せてみたら ものすごく可愛いです!!! 袖のふんわりとスカートの広がり具合が たまらなく可愛いです😍💕 丁寧に作られていて感動しました✨ 大事に大事に着させていただきます🙏 ありがとうございました🙇♀️
8color / simple dress ❤︎ 80/90/100/110
無事に商品を受け取りました!ふんわりシルエットが可愛いらしく、これから着せるのが楽しみです。 大切にたくさん着せたいと思います♡ ありがとうございました!