

本日無事に受け取ることができました(^^) 今回は初めて選べるリバティカルムワンピースを注文致しました! 想像通りのお色味で、若草色でとても優しい雰囲気のワンピースに仕上がっていました(^^) 来年2月に2歳を迎える娘のお誕生日に着せたいと思います! まだ少し大きめなので長く着せることができそうです! 梱包も素敵で、ご丁寧にありがとうございました♪ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

素敵な作品をありがとうございました!

お品物受け取りました! 丁寧に梱包していただいてありがとうございました。 大切に着させてもらいます。

本日受け取りました! 写真で見るよりも、実物はもっともっと可愛くて感動しました♡ラッピングもキレイにしていただき、とても気持ちの良いお取引きが出来ました! ありがとうございました♡

購入2回目ですが、やっぱり可愛かったです♡また購入させていただきます

可愛い色で素敵なかぼちゃパンツです✨ これからたくさん着させます♪ 包装も可愛くて嬉しかったです(^^) ありがとうございました!!

とても可愛いらしく包んでいただき、キュンキュンしました。可愛いらしいカボチャパンツを早速、三男坊にはかせて楽しんでます♡ありがとうございます。

本日、届きました。 写真通りでとても気に入りました。 履かせるのが楽しみです。
専用 刺繍ワンピース
無事に手元にお迎えできました‼️ 本当にとてもとてもかわいいお洋服をお作り頂きましてありがとうございました❗ 娘も週末のお友達とのクリスマスパーティーに来ていけるのをとても楽しみにしております♥️ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️