


とても素敵で可愛いワンピースをありがとうございました!!大切にいたします!

無事、かわいいワンピース届きました。 着丈や色の変更など、ありがとうございました。 大切に着させて頂きます。

3着目の購入となりました。どのお洋服もとても可愛くてお気に入りです。素敵なお洋服をありがとうございました!

無事届きました!予定より早く送ってくださり、ほんとにありがとうございました😭 娘も喜んで着てくれて、いろんな人からかわいい!素敵だね!と言ってもらえました✨

色々と要望をお聞き下さいまして本当にありがとうございます✨ かわい過ぎるワンピースに感激しております。 大切にたくさん着させて頂きます✨😌✨
【90〜140】ピンパーネル✴︎クラシックピナフォア
とてもステキなワンピースで、母娘ともにとてもお気に入りになりました♡