

素敵な作品をありがとうございます!とても丁寧な作りで、袖のボリュームが可愛いです♡まだまだ外に出難い世の中ではありますが、たくさん着させたいと思います!!

とても素敵な仕上がりでした。 お揃いのピンがついており、卒園式でワンピースとセットでつけました♪ありがとうございました😊

今日商品受け取りました。 イメージ通りの素敵な洋服で、綺麗に製作していただき嬉しいです。グレーがかった白の生地と柄の相性がとても良いです。ありがとうございました。

すてきに仕上げていただき、ありがとうございました♡︎ʾʾ またリピさせてください‼︎
無事に届きました。とても丁寧な作りで、可愛くて…娘も喜んでいます!卒園式入学式と着ようと思っているので、今からとても楽しみです♡ありがとうございました!

とても丁寧に作られています!ステキな服に大満足!本番で着られるのを楽しみにしています。ありがとうございました!
かわいいワンピースありがとうございました!これから、入学式や記念の写真撮影にも着たいな♡と思っています。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします^_^

とても可愛いワンピースでした* お誕生日で着ました♪可愛く写真に残す事が出来てとても嬉しいです^^
【90〜140】ペルセフォネ・ワンピース
入学式用に買いました。 とても可愛く入学式以外にも活躍できそうです。