

無事に到着しました!ギャザーやたっぷりドレープが可愛らしく、黒ですが重すぎず軽やかな空気感でとてもとても素敵です☺️娘も大喜びで、誕生日に着るのが待ち遠しそうです。大切に着たいと思います。ありがとうございました!

配送の手違いにヒヤヒヤしましたが、なんとか入学式に使用できました。 とにかく素敵なお洋服。セレモニー時には背中を目にすることも多いので、後ろのデザインが更にかわいさを引き立ててくれました。 いつかまたお願いします。

とっても可愛かったです🧡ありがとうございました😊

商品受け取りました。素敵なお洋服をありがとうございます。記念写真を撮る時に姉妹でお揃いで着せるのでとても楽しみです。本当にかわいくて丁寧なので、また機会があればお願いしたいです。
【90〜140】ペルセフォネ・ワンピース
無事に商品を受け取ることができました! 封を開けた瞬間、可愛い〜と声が出てしまいました! 勝手もたくさん言いましたが、その都度丁寧に対応して頂いて本当にありがとうございました!感謝しています! 次回は、余裕を持ってまた注文したいと思います!その時は、またよろしくお願い致しますm(_ _)m