


可愛らしいスタイが届きました! 大切に使います😃 お世話になりました🙇♀️
無事届きました。写真で見た以上に形が可愛くて、すぐに着て母娘で喜んでいます!!お揃いのヘアピンも可愛くて絶対にセットでつけてお出かけしたいです!

レビューが遅くなりすいません🙇♀️ とても丁寧に相談に乗っていただき、ギャラリーにない商品もかわいく作っていただきました💓 姉弟リンクコーデでお誕生日の撮影ができてうれしかったです💓 とてもお安いお値段であんなにかわいいお洋服を提供していただきとても満足です✨

友達の出産祝いで購入させて頂ました。 作りもしっかりしていて、柄の面も無地の面もどちらも可愛くて喜んでもらえました! 急な注文で日数も少ない中対応してもらえてとても助かりました! また機会がありましたらお願いしたいと思います。
姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントに注文させていただきました🎀.* とっても可愛くて、生地の組み合わせを選べるのが特別感もあり、渡すのがすごくたのしみです♡♡ ありがとうございました!!
想像以上の可愛さで、とっても丁寧に作られていて、娘に着させて「かわいい〜🧡」を連発してしまいました☺️ 同柄のヘアピンも子どもの細い髪の毛でもつけやすく痛くないように作られていて、とても丁寧なお仕事をされているなぁと思いました😌 着させたい日があったため納期無理を言ってお願いしましたが、とても早く発送していただきありがたかったです😌 今回は半袖にしたので、長袖の時期になったらまたお願いしたいです🥰

差し上げた友人にも喜んでいただけました。ありがとうございました。
リバーシブルスタイ
とても可愛く、丁寧に梱包されて届きました! また利用したいと思います^_^ ありがとうございました!