


商品届きました。とてもステキで着せるのが楽しみです!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました!とても可愛いです❤️しかも柔らかくて着やすそうです。ゴムの感じもよくてヘビロテの予感です😊ありがとうございました!

想像以上の可愛さで大満足❤️❤️❤️ ありがとうございました😊
無事お届けでき安心しました♥︎︎∗︎*゚ 大満足いただけてとっても嬉しいです😆❤️ またご縁がありましたら 宜しくお願い致します ◡̈⃝︎⋆︎*

レビュー遅くなりました💦 とても迅速な対応をしていただきありがとうございました! 友人の出産祝いにプレゼントしましたが、とっても喜んでくれました(*´꒳`*) チラ見させてもらいましたが可愛かったです😍 また機会があればよろしくお願いします♡

本日届きました(*^_^*) とっても可愛くて履かせるのが楽しみです♡ ありがとうございました!

昨日受け取りました! 柔らかくて履かせやすかったです♪ 形も秋らしい色もとっても可愛くて、この時期にぴったりだと思うのでたくさん履かせたいと思います♡ 素敵なお品ありがとうございました◟̆◞̆♡
無事お届けでき安心しました♡ 綿の素材なので、お洗濯するとどんどん柔らかくなっていきます✨ 是非沢山履かせて頂けると嬉しいです😆 またご縁がありましたら宜しくお願い致します❁︎

最初から最後まで丁寧に対応して頂きました😊 商品もすごく可愛くてお気に入りです!ありがとうございました🙇♀️
無事お届けでき安心しました❁︎ お日にち間に合ってよかったです😊! 気に入って頂けとっても嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

とても可愛い商品をありがとうございます!姪っ子へのプレゼントですが、ラッピングも可愛くて喜んでもらえそうです。また機会があればよろしくお願いします!

ミントグリーンの色合いがとても可愛くてお気に入りです♡ 素材も柔らかく伸びがいいので着せやすいです。 ありがとうございました!
無事お届けでき安心しました❁︎ レビューありがとうございます♡ 伸びがいいので、大きくなったら着脱の練習にもなります😊沢山活躍できますように♡
コーデュロイ❁︎かぼちゃパンツ
無事に受け取りました◡̈♥︎ とっても可愛くて、ゴムの感じも優しくて購入してよかったです! ハロウィン🎃のラッピングも可愛いくて嬉しかったです。 明日、さっそくはかせてみます♪