
とても可愛いワンピースが届きました! ピンクとアズキと迷いましたが、 明るすぎないピンクなのでとても良かったです。 いちご泥棒の柄とも相性が良いです。 ピンも鳥さんの顔が入っていてとても素敵でした! これからプレゼントするのですが、 ラッピングも可愛かったのでこのまま渡します笑 ありがとうございました!
本日受け取りました。 襟も袖もくるみボタンもなにもかも凄く素敵です!共布のピンまでつけていただいて本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非お願いします!

今朝娘と開封しました! とても素敵で着せるのが楽しみです♡ お願いして良かったです。また機会があれば宜しくお願いします。

こちらの要望に対しても柔軟に丁寧に対応して頂きありがとうございました。とっても可愛いお洋服で大満足です。早く娘に着せたいと思います😊この度はありがとうございました!
袖のぽわん感が絶妙で可愛くて、フリルの立ち襟も上品で、お出かけや特別な日にピッタリな一枚です✨娘も大喜びです🎵下の娘がもう少し大きくなったら、姉妹お揃いにしたいと思います❤️

10か月の娘のために、お出かけ用のオシャレな服を探していてこちらを見つけました🙆♀️ 柄がとても可愛く、生地もしっかりしていてとても気に入りました💓 梱包もプレゼントみたいに包んであり、とても嬉しかったです🫶

作品受け取りました!とっても可愛いです😍仕上がりも綺麗で、早く子供に着せたいです✨この度はありがとうございました😌またオーダーさせて下さい!
【90〜140】リバティ/ストロベリーシーフ・ワンピース
丁寧な縫製でとても可愛かったです。 95cm・15kgの子に110サイズを購入。まだ少し大きめですが(丈はふくらはぎが隠れるくらい)、裾を踏んづけたりすることもなく1日着られました。 来年は、ジャストサイズで着用できると思うので楽しみです。