

この度はありがとうございました!サイズもぴったりでとてもかわいかったです🥺オーダーしてよかったです!大事に着させていただきます😍ありがとうございました😊

とってもとっても素敵で可愛いワンピースが届きました♡ 着た感じも形も最高すぎて言葉にならないほど素敵です…(*^^*)娘とお揃いで着られるのが嬉しいです♩この度はありがとうございました。また機会があれば、ぜひお願いします♡

とても可愛いスタイで大満足です! 一歳のお誕生日に購入させて頂きました✨ ありがとうございました。
ワンピースもヘアピンもとてもかわいくて娘もお気に入りです。サイズ感も私好みでめちゃくちゃかわいいです!大満足です。ありがとうございました😊

モリスとフリルと細リボンの組み合わせがとっても可愛いです🥹娘に着せるのが楽しみです💓

思ってた通りかわいい💞ワンピース 入学式普段着にも使用させて頂きます💘ラッピングも丁寧にお揃いのピンまで素敵すぎます
お世話になっております。 お品無事届きました。 孫娘へのプレゼントに、購入させていただきました。 娘もモリスが大好きなので、とても喜んでくれました。 素敵なワンピースと、可愛いラッピングに感謝いたします。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

今届きました♡めちゃくちゃ可愛くて、縫製も綺麗でした( ꈍᴗꈍ)♡ラッピングも開けるのがもったいないくらい凄く可愛いかったです!ありがとうございました!
【90〜140】リバティ / ストロベリーシーフ・ワンピース
素敵な作品をありがとうございました(^O^) オーダーの相談にも丁寧に応じていただきました。素敵な作品に出会えて良かったです!また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)