
この度は素敵なお洋服ありがとうございました! ホントに可愛くて娘も大喜びです♡ 卒園式や入学式、七五三もあるので大活躍してくれそう♫もちろん普段着としてもたくさん着せたい可愛さです。 また機会があればよろしくお願いします!
お品拝受しました、いろいろとお気遣いいただき感謝申し上げます 表はもちろん、バックスタイルまで完璧に可愛らしく、清楚で親子ともどもものすごく気に入っています また、丁寧にラッピングいただき、レターパックの箱をあけたとたんわぁ!と声をあげてしまいました😊サンタさんのシールに子供が大喜びでした🎅💕素晴らしいクリスマスプレゼントになりました、ほんとうにありがとうございました✨✨✨

とても可愛いです😍😍 コーデュロイの質感もよく、とてもおしゃれです💕

無事に手元に届いております😌 とても可愛く、丁寧なお作りでオーダーさせて頂いて良かったです✨子供に着せるのが楽しみです😆 また是非ともよろしくお願いします♪
すごくすごく素敵でした。 140サイズのこういったワンピースは なかなかないので、 とても気に入りました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします☺️
【90〜140】モリス / いちごどろぼう・カルムワンピース
とっても素敵な柄で、家族にも大好評でした✨ たくさん着させていただきます!