

無事届きました☺️ とっても可愛くてお仕立てしてくださり感動です🥺💕 丁寧にご対応くださりありがとうございました💓 大切に着せたいと思います🥰
商品が無事届きました!作りも丁寧で綺麗に仕上がっていて、思ってた以上に可愛くて着せるのが楽しみです!商品が可愛いのと、合わせてヘアクリップや梱包までかわいかったです!少し大きめで購入させてもらったので、長く着れるのが嬉しいです(^^)またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

お忙しい中予定通り配送いただきありがとうございます! 無事に姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントとして渡せました。 その場で開封してもらい、あまりの可愛さに歓声が上がりました。 作りもしっかりしており、長く使用できそうです。 また購入させて頂こうと思います。 本当にありがとうございました!!

素敵なお洋服が届きました。 機会があればまたよろしくお願いします。

無事に届きました ふんわりしたお袖がとっても可愛く、これからの季節が楽しみです ありがとうございました(^_^)
とてもかわいい商品で丁寧なやり取り して頂けました。 可愛い丁寧なラッピング 可愛いヘアピン おしゃれに来てくれるのが、楽しみです(^-^) ありがとうございましたm(__)m
この度はオーダーいただきありがとうございました😊 早めに発送ができず申し訳ございません💦 お洋服気に入っていただけると嬉しいです✨
この度はオーダーいただきありがとうございました😊 たくさん着ていただけると嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします!

もう可愛すぎます!1ヶ月待つ価値在りです! ラッピングも丁寧にして頂いて、それでも中が見たくて慎重に開封したんですが… 細部までしっかりとした製法で、可愛いだけじゃなかった…! 生地が薄い何てこともなく、大人の服より余程しっかりと作られてました! 形も360℃死角無しに可愛い! 後ろ細めのリボン2段が上品なのに可愛いでお洒落! リボンも凄くしっかり作られてたっ! 今回はプレゼントとしての購入なのですが、滅茶苦茶自身持って渡せます! 素敵な作品を有難う御座いました! またご縁の際は宜しくお願い致しますm(__)m
この度はオーダーいただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉がたくさんで嬉しさで泣きそうです😭💕 こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました!
【90〜140】選べるリバティ・カルムワンピース
素敵なワンピースをありがとうございました🤍 本日お友達とオソロで着せて撮影してきました またご縁がありましたら是非オーダーしたいです♪