
いつもお世話になっております。 この度は、本県特産品をご購入いただきありがとうございます。 当商品は、県内・県外問わず大変人気のある商品となっており、喜んでいただき大変嬉しく思います。 新商品開発についても製造企業にお伝えして参ります。 引続き、本県特産品をよろしくお願い申し上げます。 (公社)鹿児島県特産品協会

大好きなリンドが食べたくなったため、自分と家族のバレンタイン用に購入しました。冷凍で届くので食べる分だけ解凍して食べられるのも便利です。 クーポンも使えたので少しお得に買たので満足度も高いです。トリプルベリーは食べたことないので食べるのが楽しみです。
mokisukedon 様 この度は、当ショップの「唐芋レアケーキ3本セット」をご購入いただき、また、 レビューもいただき、ありがとうございます! ”大好き”と言っていただけて、とても嬉しいです!!! 充分に解凍していただくと、いっそうしっとりねっとり美味しくなります。 このレアケーキとともに、素敵なバレンタインをお過ごしください。 (公社)鹿児島県特産品協会
ゆん様 レビュー、メッセージ、誠にありがとうございます。 またお気づきの点等ありましたら教えていただけたらありがたいです。 今後とも、当ショップをどうぞよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
ケンタロ 様 この度は、当ショップをご利用いただきまして、奮発していただいて、 誠にありがとうございます!! 娘さん思いですね。素敵です。 サーロインとともに、素敵(ステーキ?)な時間が過ごせますように☆ (公社)鹿児島県特産品協会
国産の生姜パウダーを探していて出会ったのですが、一緒に入っていたジンパリがおいしくて! 少しずつ、だいじにたべています。ぱりぱりで、ほんのりやさしい甘さで、だいすきです。
ajisai128 様 この度は、当ショップをご利用いただきまして、また、早速お召し上がりいただいて、 誠にありがとうございます! 気に入っていただいたようで、とても嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
贈り物として購入させていただきました。 年末年始でしたので色々とお気遣いいただき、こちらの注文に対して丁寧に対応していただきました。 相手の方も喜んでくれました。 ありがとうございました😊
いつもお世話になっております。 鹿児島県特産品協会でございます。 この度は、本県特産品をお買い求めいただきありがとうございます。 贈り物としてご購入いただき、また、お相手も喜んでいただけたとのこと、 私たちも大変嬉しく思います。 製造企業にもお伝えいたします。 今後とも本県特産品をよろしくお願い申し上げます。
いつもお世話になっております。 鹿児島県特産品協会と申します。 この度は、本県特産品をお買い求めいただき誠にありがとうございます。 本県の製造企業が一生懸命作った特産品になりますので、是非、ご賞味ください。 今後とも本県特産品をよろしくお願い申し上げます。 (公社)鹿児島県特産品協会
いつもお世話になっております。 鹿児島県特産品協会と申します。 この度は、本県特産品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。 また、早速ご賞味いただき、大変嬉しいご感想ありがとうございます。 いただいたご感想を製造企業とも共有させていただきます。 大変喜ぶかと思います。 今後とも本県特産品よろしくお願い申し上げます。 (公社)鹿児島県特産品協会
昨日早々に到着しました。 食品が欲しくても 北海道となりますと送料がお高くて 二の足を踏む事が多かったのですが 無料と言う事で 購入させて頂きました。 これから頂く所です。とても楽しみです。 又利用させていただけたら幸いです。
いつもお世話になっております。 鹿児島県特産品協会と申します。 この度は、本県特産品をご購入いただきありがとうございます。 是非、ご賞味いただき率直なご感想お聞かせください。 製造企業ともお客様の声として共有させていただきたく存じます。 これからもよろしくお願い申し上げます。 (公社)鹿児島県特産品協会
ご連絡いただいた通り、昨日到着しました。 最近は家の近くで黒豚が売っていないので、利用させていただきました。 あっさりして沢山食べられます。 美味しかったです。
【送料無料】唐芋レアケーキ3本セット (ラブリー・リンド・トリプルベリー)
レアケーキ届きました✨ まだラブリーしか食べてないけど美味しかったです😋 あまり甘くないのが良かったです👍️ また新たな作品に期待してます! よろしくお願いします🙇♀️💞