kiroku 776 様 いつもご利用いただき、ありがとうございます。 お父様にも美味しくお召し上がりいただき、喜んでいただいて、とても嬉しいです。 レビューもありがとうございます。 かごしま特産品ねっとかごいろ

父の日にとお願いしました。 レシピ付きなのでいろいろな食べ方がわかって 作るのが楽しみです♪ 素敵な調味料!ありがとうございます😊
いつもお世話になっております。 この度は、鹿児島県の特産品をご購入いただきありがとうございます。 本県の素材を使用した調味料となりますので、 様々な料理等でお試しいただけますと幸いです。 今後とも本県特産品をよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございます!! お母さまにも喜んでいただけて、とても嬉しいです。 (公社)鹿児島県特産品協会
職場に持って行っていただきました。 甘すぎず、クリーミーで、とてもおいしかったです! 職場の方達にも「おいしい!」と喜んでもらえました。 ありがとうございました😊
この度は、本県特産品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。 また職場の方々にも喜んでいただき、大変光栄でございます。 お土産としても大変好評のスイーツとなっており、 鹿児島県旅行へ来られた際に購入される方も多くおられます。 是非、鹿児島県にも足をお運びください。 今後ともよろしくお願いいたします。
父の誕生日プレゼントで購入しました。おいしかったと言ってもらえてほっとしました。ほかにもおいしそうなものがあるので次は自分へのごほうび用に選んでみたいと思います。
この度は、お父様への贈り物鹿児島県特産品をお買い求めいただきありがとうございます。 また、喜んでいただけたとのことで私たちも大変嬉しく思います。 次回は是非ご自宅用としてもお試しください。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事に届きました。有難うございます。 「きんかんハーフ」を よそ様から1袋頂き、食べたら美味しかったので ネットで調べて すぐに注文しました。頂いた物には確か「金賞受賞」?の文字が入っていましたが、届いた「きんかんハーフ」には書いてありませんでしたね。個数も 1袋にもっと入っていました。 珍しいので お友達にも あげました。だから、「受賞」の文字が入っていなかったのが残念です。
レビューをいただき、ありがとうございます。 お友達とも美味しく召し上がっていただけて嬉しいです。 いただいた内容について商品の発送元に確認しましたところ、下記のとおり返信がありましたので、 お知らせいたします。 私たちの商品には大袋と小袋があります。 大袋は16グラム、小袋は3グラムです。 金賞シールは、コンクール主催者が作って下さったもので、大袋のみに付けています。 宣伝効果も大きいので、小袋にも付けたかっったのですが、張る場所がなくて、付けていません。 以前食べられたのは、大袋の方かと思われます。 美味しいとのことでとても嬉しいです。 小袋にももっとたくさん入れたいのですが、フリーズドライの大型機械が、県内に1カ所しかないので、 薩摩半島から、大隅半島まで行って加工している関係上、コストが高くかかっているのが残念です。 種ごと食べられるのですが、種を取ってたべると、金柑の果実の味が引き立って、 もっと美味しいかなと思っています。 また、是非、試してみて下さい。 とのことです。 当ショップでは、残念ながら、大袋のお取り扱いは今のところしていないです。 恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
この度は、本県特産品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。 金柑は、海外にも輸出されるくらい品質に自信のある本県農産物でございます。 フリーズドライにすることにより、より食べやすくなった商品となっておりますので、 今後も少しでも本県特産品を気にしていただけますと幸いです。 今後とも本県特産品をよろしくお願い申し上げます。
本日無事商品が届きました。 早速ふりかけとひじきの佃煮を頂きました。 どちらも優しい味がしました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございました。
いつもお世話になっております。 この度は本県特産品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 獅子島の漁師が獲った鹿児島産の素材を使用した商品でございます。 大変貴重のご感想いただきありがとうございます。 生産者にもお伝えいたします。 引続き、本県特産品をよろしくお願い申し上げます。
本日無事にお品物が届きました。 お祝い返しとして購入させて頂きましたので熨斗をお願いし丁寧な確認メッセージを頂いておりましたので安心していましたが、開けてみたら熨斗は付いてませんでした。 無理な熨斗でしたら受けない方が宜しいかと思います。
この度は、ご依頼いただいておりました熨斗が貼付されていなかったようで、 大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。 今後、このようなことのないよう、発送元と充分な確認を取ってまいります。 (公社)鹿児島県特産品協会(かごしま特産品ねっとかごいろ)
【送料無料】鹿児島県産黒毛和牛サーロインステーキ(A-5)
無事に実家に届いたようです! こんな立派な肉は食べた事ないと大喜びでした😆 ありがとうございました😃👍🏻