
内祝いに購入しました。先方は美味しい!ととても喜んでくれました。住所変更や連絡等迅速に対応いただきありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが、お品物無事に受け取りました。 家族への贈り物として購入させていただきましたが、みんなで美味しくいただきました! この度は、ありがとうございました!
いつもお世話になっております。 鹿児島県特産品協会と申します。 この度は、本県特産品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、贈答品としてご家族に喜んでいただけたとのことで、私たちも大変うれしく思います。 世界遺産の屋久島の素材を活かした商品でしたのでご堪能いただけたのではないかと思います。 今後とも本県特産品をよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
ありがとうございます!! お母さまに美味しく食べていただけて、喜んでいただけて、とても嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
ありがとうございます!! キンカンを感じて驚いていただき、美味しくお召し上がりいただいて、とても嬉しいです。 今後とも、当ショップを、どうぞよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会

今回も迅速な対応をして頂き有り難うございます🍀前回、購入させて頂いた甘芋棒&焼き芋セットが、とっても美味しくて、また購入させて頂きました❤️最近は暑さのせいか食欲が落ちていましたのでサッパリとした物をと思い、お漬物セットも一緒に購入したんですが、こちらも美味しく頂いています😋干し大根のかりんこ漬、塩味の塩梅も丁度良く💚食べ出したら、あっという間に無くなってしまいました😅💦お漬物も作り手さんで全く違いますね🎵やはり明治四十五年創業されているだけあって、すごく上品な美味しさでした😊そしてビックリしたのが高菜は鹿児島が生産日本一だと初めて知りました🌟こちらも、どこか懐かしい感じの美味しさでした💙まだ食していない、お漬物もありますが他の、お漬物も楽しみながら食べれます😄また宜しくお願いします🙇♀️⤵️
いつもお世話になっております。 この度は、たくさんの本県特産品をご購入いただき誠にありがとうございます。 また、大変喜ばしいレビューありがとうございます。 当ギャラリーの製造者は、できるだけ鹿児島県産の素材を使用しての商品開発を心がけております。 そのような中、鹿児島県の新たな魅力も知っていただけたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。 いただいたご意見は、製造企業とも是非共有させていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
無事届きました!友人の義理のお母様が加世田ご出身で、おすそ分けしましたら大変喜んでました。自宅分はあっという間になくなりましたので、今度はもっと沢山注文したいと思います。これからも応援しております。
bondinochi 様 とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます!! ご友人のお母様が加世田のご出身なのですね(^^) 繋がっていて、また喜んでいただけて、うれしいです。 ぜひぜひ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
知人に贈るのに購入しました。お盆にもかかわらず、迅速な対応をして頂きありがとうございました。 すごいごちそうが届いたと、とても喜んでました。 良いお取引をありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 この度は、当ギャラリーにてご購入いただき誠にありがとうございます。 また、お知り合いの方にも喜んでいただき、私たちも大変嬉しく思います。 また、今後も本県特産品のブラッシュアップのためにも、 率直なご意見・ご感想賜りたく存じます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 (公社)鹿児島県特産品協会

今回も迅速な対応をして頂き有り難うございました🍀早速、今日の夕食にさつま揚げを頂き、デザートに焼き芋と甘芋棒を食べました☺️前回はさつま揚げを、ワサビ醤油で食べ、相性バツグンだと思いましたが🌟今回は柚子胡椒と醤油で食べてみたら、こちらも相性バツグンでした😍👍明日は玉子と、さつま揚げのオデン風で食べる予定です😄焼き芋は丁度良い大きさで皮ごと食べれて、ホンノリ甘くスイートポテトみたいに柔らかく美味しかったです💚甘芋棒も、想像していた大学芋みたいかな?と思っていましたが、全く違う美味しさでした🎵確かに外側はパリパリ感があり、中は柔らかく、素材の甘さで変に甘ったるくなく大変、美味しかったです😊大満足でした👍また宜しくお願いします🙇♀️⤵️
yuko 様 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 yuko様の手料理に加えて美味しく食べていただき、 また、とてもシズル感のあるレビューをいただき、うれしい限りです。 これからも、当店を、どうぞよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
ご連絡が遅くなってすいません。 無事に届いております。 今回は、ありがとうございました。
いつもお世話になっております。 この度は、本県特産品をお買い求めいただき誠にありがとうございます。 今が旬のパッションフルーツはいかがでしょうか。 また、製造企業の商品ブラッシュアップのためにも、 率直なご意見・ご感想お聞かせいただければ幸いです。 今後とも、本県特産品をよろしくお願い申し上げます。
【送料無料】明治45年創業 久太郎のお漬物セット
本日届きました♪ 叔母への贈り物でしたが、とても喜んで貰えました。 ありがとうございました