
*ハーバリウム*と*アクセサリー*のお店
レビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて本当によかったです! 私も、この作品の澄んでキレイな色が好きです。 褒めていただけて励みになります! また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^-^*) ありがとうございました(*^▽^*)

無事に届きました。 とても可愛くて気に入りました。 イベントで付けていこうかと思います。 本当に有難うございました!
無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて本当によかったです。 イベントにつけていつていただけるなんて、嬉しいです(*^-^*) また、機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました(*^▽^*)

昨日作品が届きました! 金色のラメが入ってるところとか可愛くて気に入りました!大切に使わせていただきます😊 どうもありがとうございました!
以前、返信したのですが届いていますでしょうか? もし、届いていなければ大変失礼致しました。 作品を気に入っていただけて本当によかったです! こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*) また、機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m 返信されているかどうか気になったので返信させていただきました。 何度もすみません。

ポストを確認したところ 届いていました\( ˆoˆ )/! 字もとても綺麗でポストカードに メッセージもありがとうございます! とても可愛くて満足ですʔ•̫͡•ʔ また機会がありましたらヨロシクお願いします!
すごく可愛らしくて満足です。 対応も早くて、とても丁寧でした。 心のこもったお手紙も頂いて大変幸せな気持ちになりました。 ありがとうございます! 沢山活用すると思います^ ^

写真で見るよりずっと発色も綺麗です。 大きさも丁度良く使いやすいです

とても丁寧な梱包をされてメッセージも心温まりました(*^^*)イヤリングは大ぶりでとてもかわいく上品で大変気に入りました♡これから沢山使いたいと思います♪♪ありがとうございました♡

昨日無事に商品が届きました。梱包もとても丁寧ながら手書きのメッセージまで添えて頂き、お心遣いに感激しました😆 可愛いお花と綺麗なブルーの石の組み合わせが癒されます(*^-^*) 素敵な作品を有難うございました😳

母の好きな色の天然石に一目惚れし 母への誕生日プレゼントとして購入しました。 誕生日用と伝えたため、誕生日仕様にしてくれたのか 封筒から袋からネックレス、手紙まで とても可愛く丁寧で、想像以上で本当に感動しました。 母もその細かな配慮にも感動していて もちろんネックレスも お母さんの好きな色だ〜♡ニットにも合いそうだし 年中使えそう!ととても喜んでおり、 本当にtokumoni-mさんで買ってよかったです!!!!! こんなに丁寧にしてもらったのにもかかわらず 配送もスムーズで、日にち指定していないのに まさかの母の誕生日その日に届きました>_<♡!!! 母と離れて暮らしていますが 母の喜ぶ姿が目に浮かぶようで 幸せな誕生日だと思ってもらえて本当に嬉しく思います。 本当に大満足で、会ってお礼をしたいくらいです笑 本当にありがとうございました! また是非利用させていただきたいと思います!

届きました!素敵です✨梱包も丁寧でとても感激しました!早速つけています!ありがとうございます🍀
❤早い者勝ち大セール❤山の清流
キラキラでとても可愛いピアスでした♪すごく使いやすいサイズ感で、色もこれからの季節たくさん使いたくなる爽やかな色合いでとても気に入りました♪ ありがとうございましたー!