*ハーバリウム*と*アクセサリー*のお店
今日、届きました。とても、ポップな色で気持ちが明るくなりそうです。早速、付けてみると、子供に『可愛いピアスだね(^-^)』て言われました。ありがとうございました。
作品が届きました☆ 淡い水色で、本当に見ていると癒されます(^^) こんなに素敵なイヤリング初めてです(*^^*)
ラッキー❤スター
今日、届きました。とても、ポップな色で気持ちが明るくなりそうです。早速、付けてみると、子供に『可愛いピアスだね(^-^)』て言われました。ありがとうございました。