
*ハーバリウム*と*アクセサリー*のお店

返信が遅くなってすみませんでした。 無事に届いてホッとしています( ´∀`) 素敵な品と言って下さって、ありがとうございますm(__)m これからの作品作りの励みになります\(^o^)/ こちらこそ、本当にありがとうございました(*^▽^*)

今日、受けとりました すごく綺麗ですね!見た目的にもっと重そうだったのですが 軽くてつけ心地もとてもよいです 大切につかわせていただきますね ありがとうございました m(_ _)m
レビュー、ありがとうございますm(__)m つけ心地が良かったとのことで、そして、大切に使っていただけるとのことで、とても嬉しく、感激しております(*≧∀≦*) 本当に、ありがとうございました。 また、ご縁がありますように…(⌒‐⌒)

今日、商品が届きました。とても可愛らしいピアスで温かみのある作品でした(*´エ`*) とても気に入りました♪ ありがとうございました! また一緒に届いたメッセージのハガキも凄く嬉かったです(´艸`*)
レビュー、ありがとうございます(*^_^*) 暖かいメッセージ、そして気に入っていただけて、私も、とても嬉しく思っています( ´∀`) また、気が向きましたら、ギャラリーに遊びにきてくださいね(^-^)/ こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)

本日届きました!とっても可愛いです^_^
無事に届いてよかったです! とっても可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(*^_^*) また、ご縁がありますように…☆ ありがとうございました(*^▽^*)

商品受け取りました。梱包も丁寧でとても気持ち良くお取引てまきました。また機会がありましたらお願いします!
レビュー、ありがとうございますm(__)m 気持ちよくお取引きできたとのことで、嬉しく思っています(*^_^*) また、頑張って作品づくりをしますので、ぜひ、ギャラリーに遊びにきてくださいね❤

届きました。 大ぶりで存在感があるのに、品がありとっても素敵です〜。 耳たぶのやや下に付けるとぶら下がり感が出てとっても可愛いです。 迅速な対応、丁寧なメッセージ、可愛いイヤリング、すべてとても素晴らしいです!
耳たぶの下につけることは、気付きませんでした~! たくさん褒めていただけて、とても励みになります(⌒‐⌒) また、いつかご縁がありますように…。 感謝の気持ちを込めて(*^_^*)

丁寧な作りでカワイィです♥ とても気に入りました ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^▽^*) また、ぜひギャラリーに遊びにきてくださいね❤
作品、無事に受け取りました。 早い者勝ち、ラッキーでした!(笑) 両方とも凄く気に入りました。\(^-^)/ 時々ギャラリーを覗きますのでこれからも素敵な作品を沢山作成してください。 是非、またリピートしたいと思います。
レビュー、ありがとうございますm(__)m これに懲りずに、ぜひ、私のギャラリーも覗いてやって下さいね(*^_^*)よろしくお願いいたしますm(__)m

無事到着いたしました〜♡写真で見ていた通りの可愛さ!早くつけてお出かけしたいです∩^ω^∩この度はありがとうございました〜!
レビューありがとうございますm(__)m 可愛いと言っていただいて嬉しいです。励みになります(*^_^*) これからも、喜んで頂けるような作品作りに努めますので、また、いつかご縁がありますように…。 ありがとうございました(*^▽^*)

光の加減によって、キラキラ本当に銀河のような綺麗なピアスです :にこ: お値段以上の価値あり! ヘビロテ決定です。 素敵なアクセサリーをありがとうございます*\(^o^)/*
レビューありがとうございますm(__)m この作品は、ふと思いついて出来た作品でした。 褒めていただいて、励みになります(*^-^*) 「お値段以上の価値あり!」と言っていただけて、本当に嬉しいです‼ また、ギャラリーに遊びに来てください。 いつか、またご縁がありますように…。 感謝の気持ちを込めて(*^▽^*)
七宝焼のゴールドバタフライのピアス
本日、無事受け取りました。 素敵なお品ありがとうございました。😊