
*ハーバリウム*と*アクセサリー*のお店

レビューありがとうございますm(__)m ノンホールピアスは、初めてのことで、色々と不手際がありすみませんでしたm(__)m とてもいい勉強になりました(*^_^*) こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*) また、ぜひ、ギャラリーに遊びにきてくださいね(^-^)/

本日届きました!! 大きめのイヤリングで存在感抜群です(*´ー`*)🎵 そして、シトリンの優しい色がまた癒してくれます( *・ω・)ノ✨✨明日から早速つけて仕事頑張ります☺ 素敵な作品をありがとうございました(*´ー`*)
レビュー、ありがとうございますm(__)m 早速、お仕事につけていっていただけるなんて、とても嬉しいです(*^_^*) シトリンの黄色で、営業のお仕事、スムーズに進むといいですね🎵 私も、ますます努力して、手作りの腕をあげていきたいと思います(^-^)/ ありがとうございました(*^▽^*)

とっても可愛いピアスが届きました♡ ラッピングも凄く素敵でした!✨ ミンネで初めてのお買い物がtokumoniさんのショップで良かったです!親切なご対応ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
レビューありがとうございますm(__)m たくさん褒めていただいて、今後の作品作りの励みになります‼ はじめてのお買い物が、tokumoni-m で良かったと言っていただけて、感激です(о´∀`о) また、わからないことがあったら、気軽に聞いて下さいね(*^▽^*) また、よかったら、ギャラリーにも遊びにきてくださいね(^-^)/ あらためて、ありがとうございました(*^▽^*)
本日届きました。思ってた通りの素敵なピアスでした。 可愛いメッセージまで、ありがとうございました! 迅速丁寧な対応で、とても感謝です。 また利用させてもらいます♡ ありがとうございました\(^o^)/
レビュー、ありがとうございますm(__)m 無事、届いてよかったです! 今後も、素敵と思っていただけるような作品作りに努めますので、ぜひ、また、ギャラリーに遊びにきてくださいね(^-^)/ こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)

とても可愛いイヤリング届きました。気に入っております。ありがとうございました。 又素敵なお品期待しております。
レビュー、ありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^_^*) 今後も、ご期待に添えるように、作品作りに努めますので、よろしくお願いいたしますm(__)m こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)

仕事時にも付けていても目立ち過ぎない素敵なピアスと思い先日シトリンのシズクのピアスを購入して、凄く気に入り今回チェリークォーツでアマゾナイトを購入しました。作りが丁寧でしっかりしていてデザインと色が素敵です。 迅速な対応いつも ありがとうございます(^-^)
いつも、暖かいメッセージをありがとうございますm(__)m 仕事中もつけてくださっているなんて、感激です❗️ anjyu4649様のご購入された、「しずく型ピアス」は、tokumoni-m の定番商品です。 anjyu4649様のメッセージを読んで、これからも頑張って作っていこうと強く思いました! 本当に、ありがとうございました(*^▽^*)

可愛いくて、気に入りました\ ♪♪ / ありがとうございました( *´︶`*)
無事に届いてよかったです! 気に入っていただけて、本当に嬉しいです❗️ また、素敵と思っていただけるような作品作りに努めますので、今後も、よろしくお願いいたします\(^o^)/ ありがとうございました(*^▽^*)

楕円形のピアスとネックレスも一緒に購入しました。作りがとても丁寧で素敵で綺麗なアクセサリーありがとうございます。迅速な対応に温かいお手紙ありがとうございました😊また宜しくお願いします
レビュー、ありがとうございますm(__)m 暖かいお言葉をいただいてありがとうございます(*^▽^*) とても励みになります❗️ 気が向きましたら、また、ぜひ、ギャラリーに遊びにきてくださいませ(^-^)/ また、いつかご縁がありますように…。 ありがとうございました(*^▽^*)

本日受け取りました。 とても素敵な作品でした! ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございますm(__)m 「素敵な作品」と言っていただけて、とても嬉しいです!これに甘んじず、ますます努力をしていきたいと思っていますので、また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m あらためて、ありがとうございました(*^▽^*)

無事に届きました。素早い発送、丁寧な梱包、温かいメッセージ、とても嬉しく開けた時から幸せな気持ちになりました(*^^*) また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^▽^*) こちらこそ、暖かいメッセージをありがとうございます(*^_^*) 今後も、皆様に素敵と思われるような作品を作るように努めますので、また、気が向きましたら、ギャラリーに遊びにきてくださいね(^-^)/ こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
~再販×3~天然石サザレ(シトリン)を固めたシンプルしずく型ピアス
色んなお洋服に合って出番が多くなりそうです😃ノンホールピアスにしていただきました。わがままも親切に対応してくださり感謝です!