
*ハーバリウム*と*アクセサリー*のお店
レビュー、ありがとうございますm(__)m より速やかにお届けできるよう、努力を重ねて参ります。 そして、より素敵と思っていただけるような作品作りをしたいと思っていますので、また、気が向きましたら、ギャラリーに遊びに来てくださいね(о´∀`о) 素敵と言っていただけて、ありがとうございました(*^▽^*)

とてもかわいいお品物でした!ピアスのみの販売だったのですが、お願いしたところイヤリングで作って下さいました。欲しかったので嬉しかったです。親切丁寧な作家様でした。レビュー遅れてすみません。またぜひ購入させてください★!
レビュー、ありがとうございます(*^▽^*) 気に入っていただけてよかったです(*^_^*) 褒めていただいて、今後の作品作りの励みになります‼ また、ぜひ、ギャラリーに遊びに来てくださいね❤ お待ちしています(^-^)/
とても可愛い作品です♪キレイなラッピングと可愛いメッセージカードにも感激しました(*^-^*)迅速な対応にも感謝致します。また是非作品を購入させて頂きます!ありがとうございましたm(__)m
この作品は、私のお気に入りの作品でした。 でも、なかなか売れず、「どうしてだろう?」とずっと思っていました。 きっと、peketan0225さんに購入されるために、待っていたんですね✨✨😊 どうぞ、可愛がってやって下さいませ(*^_^*) ありがとうございました(*^▽^*)

帰宅したら玄関で私の帰りを待っていてくれました^^ 急なお願いにも関わらず敏速な対応に感謝しています。 助かりました、ありがとうございます。 ちょこちょこギャラリー拝見しに伺いますね。 又注文した際には宜しくお願いします^^
間に合ったんですね😃よかったです(*^_^*) 今後も、素敵と思っていただけるような作品作りに努めますので、よろしくお願いいたしますm(__)m この度は、ありがとうございました(*^▽^*)
レビュー遅くなり、すみません💧 新作のガーネットのピアス とても可愛くて素敵です。作りも本当いつも丁寧ですね😊 いつも迅速な対応と温かい対応、本当にありがとうございます😊😊😊 また新作 楽しみにしています‼️
お忙しいのに、レビュー、ありがとうございますm(__)m 暖かいレビュー、本当に励みになります (о´∀`о) ご期待に添えるように、頑張って作品作りしますね✨✨😊 今後とも、よろしくお願いいたします(*^_^*)

無事に届きました😀可愛いです♡ありがとうございます🍀
レビュー、ありがとうございますm(__)m 無事に届いてホッとしました。 「可愛い」と言っていただけて、本当に嬉しいです(о´∀`о) また、頑張って作品を作りますので、ギャラリーに遊びにきてくださいね(^-^)/
ありがとうございます❗️ Tokumoni-m の看板商品をこのように褒めてくださって、とても嬉しいです(о´∀`о) 今後の作品作りの励みになります(*^_^*) また、ご縁がありますように…。

可愛いパッケージに入れて頂き届きました(⌒▽⌒) 楽しんで大切にします
レビューありがとうございますm(__)m ラッピングを褒めていただいて、とっても嬉しいです(*^_^*) 今後も、「素敵」と思っていただけるような作品作りに努めますので、また、ギャラリーをのぞいてみて下さいねm(__)m

今日届きました。とてもかわいいです❣️また購入したいので新作お願いします😊
レビューありがとうございますm(__)m 「かわいい」と言っていただけて、大変光栄です(о´∀`о) 頑張って、新作作りますね✨✨😊 また、ギャラリーに遊びにきてくださいね (^-^)/
極小スクエア*カラータイル*ピアス
本日届きました( *˙˙*)きらきらでかわいいです。梱包も丁寧にして下さってありがとうございました。