
*ハーバリウム*と*アクセサリー*のお店
リピです。前回と同じく色が綺麗な素敵なイヤリングでした(*^^*) 一日中つけていても痛みはありません。存在感がありながらもとても自然です。ペリドットは誕生石なので先日御守り代わりとして身に付けていたところ、自分の思い通りに事が運び…イヤリングのおかげ?!って思ってます! また素敵な作品楽しみにしています。製作頑張ってください( ^∀^)
リピート&レビュー、ありがとうございますm(__)m 一日中つけていても痛みはない、と聞いて安心いたしました( -。-) =3 存在感がありながらとても自然、と仰って頂いて、何故か私が癒された気持ちになっております(о´∀`о) 誕生石のペリドットを身に付けた時に、思い通りに事が運んだとのこと、本当に嬉しく思っております (*´ω`*) また、気が向きましたら、ギャラリーに遊びに来てくださいませ。製作頑張りますねp(^-^)q
早速のレビュー、誠にありがとうございますm(__)m 無事に届いて、安心いたしました。 可愛くてとても気に入ったと仰って頂いて、大変嬉しく思っております(*´ω`*) こちらこそ、また、ご縁がありますように、頑張って作品作りいたしますね(*^_^*) この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
無事に到着しました(^^) 注文後からとても丁寧なご対応ありがとうございました! イメージ通りの大ぶりイヤリングでとても素敵です!写真通りで石の色が綺麗ですね。パッケージも丁寧なうえ、とても可愛くてイベント時の参考にさせて頂きたいです。 新作、楽しみに待ってます♪
無事に到着して、安心いたしました(*^_^*) イメージ通り、写真通りと仰って頂いて、心からホッとしております。 「とても素敵」「石の色が綺麗」「パッケージも丁寧」「可愛い」と、たくさんのお褒めのお言葉に、嬉しくて涙がにじみ出てきそうです(*´ω`*) また、新作づくりを頑張りたいと思っておりますp(^-^)q この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

遅くなりすみません! ステキなピアスで感動しました。 末永く大切にしたいと思いました。
レビュー、誠にありがとうございますm(__)m ステキなピアスで感動したと仰って頂いて、心から感激致しております(*´ω`*) 末永く大切にしていただけるなんて、本当に幸せで感謝の気持ちで一杯です❤ 今後、また「天然石サザレを固めたシリーズ」を製作する予定ですので、もし、気が向きましたらギャラリーに遊びに来てくださいませ(*^_^*) この度は、本当にありがとうございました (о´∀`о)
早速のレビューをいただきまして、誠にありがとうございますm(__)m 繊細な商品なので、無事に届いて安心いたしました。 イメージ通りで、とっても素敵と仰って頂いて、大変嬉しく、心がポッと暖かくなりました(о´∀`о) もし、気が向きましたら、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました(*´ω`*)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品、無事受け取りました。 小ぶりだけど、存在感のある長めの物が欲しくて購入させていただきました。 オールシーズンで使えるデザインで、長さもちょうど良い物で嬉しいです❣️ 子供もピアスをする様になったので、シェアして大事に使わせていただきます。
レビュー、有り難うございます(*^_^*) 商品が無事届きまして、安心致しました。 デザインやサイズを気に入ったと仰って頂いて、大変嬉しく、パワーがみなぎって参ります(о´∀`о) 親子でピアスを開けているなんて、とてもお洒落で、素敵ですね! お子様にも、宜しくお伝え下さいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
素晴らしい作家様です(∩ˊᵕˋ∩)・* 作品も素敵ですが郵送にまでオシャレなお心遣い。゚(゚´Д`゚)゚。 感激しました。 大切に使わせて頂きたいと思います( *´ω`* )ルンルン♪
心暖まるレビューをありがとうございますm(__)m 素晴らしい作家と仰っていただいて、感動の余り涙がにじみ出てまいります。 作品も気に入っていただけたとのことで、大変嬉しく思っております(*´ω`*) パワーを頂きました! 素敵なご縁をありがとうございました(о´∀`о)
レビュー、ありがとうございますm(__)m お褒めの言葉、とても嬉しく、ホッとしております( ´∀`) ローズクォーツとペリドット、2つもご購入いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m
本日無事受け取りました( ´▽`) ピアスの可愛さはもちろん、ラッピングやメッセージカードから作者様のお人柄の良さが伝わり、とてもあったかい気持ちになりました♡ またご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します♪ ありがとうございました( ´▽`)
レビュー、ありがとうございますm(__)m ピアス、気に入っていただけてよかったです(*^_^*) 私も、あたたかいレビューを読んで、励みになりました (о´∀`о) こちらこそ、またご縁がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m 8nozomi8様の目にとまるような作品が作れますように…( ´∀`)
天然石サザレ(シトリン)を固めた、サークル型シンプルピアス
昨日無事にピアスが届きました! :笑顔: それぞれのピアスに存在感があるところが気に入りました :にこ: 梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m