
*ハーバリウム*と*アクセサリー*のお店
とても素敵でした。 ラッピングも感動してしまうくらい丁寧にしていただきました。 感謝感謝です。 また、是非買わせていただきます
レビュー、ありがとうございますm(__)m ラッピングも感動してしまうくらい丁寧、と仰っていただいて、ジーンと胸が熱くなるほど嬉しい気持ちです( ´∀`) 私の方こそ、もったいないくらいのお褒めの言葉をいただき、感謝感激でございます(*´ω`*) また、購入していただけるような作品作りに努めると共に、ラッピングの技術も磨いていきたいと思います。 誠にありがとうございましたm(__)m
レビュー、誠にありがとうございますm(__)m とても可愛い、と仰っていただいて、とても嬉しく思っております(*^_^*) 身につけた感じもイメージ通りで満足していただけたとのことで、心からホッと安心しております(о´∀`о) どうぞ、末長く可愛がってやってくださいませm(__)m 本当に、ありがとうございました(*^_^*)
こんにちは!今日届きました!とってもとってもキラキラしてて、可愛いです……!誕生石なので色んなところにつけてお出かけしたいとおもいます☺️ありがとうございました、またよろしくお願いします!
レビュー、誠にありがとうございますm(__)m キラキラしてて、可愛い、と仰っていただいて、大変嬉しく思っております(о´∀`о) 誕生石だったのですね! 色んなところに身に付けて行っていただけるなんて、とっても幸せです(*^_^*) こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m またのご縁を、お待ちしております(^-^)/
無事に届いて、安心いたしました。 上品ながら存在感があるとおっしゃっていただいて、この作品を作って、本当に良かったと思っております。 良いお買い物ができたとのこと、心からホッとしております。 こちらこそ、また、ご縁があることをお待ちしております。ぜひ、よろしくお願いいたします。
レビュー、誠にありがとうございますm(__)m 可愛い、と仰っていただいて、とても嬉しいです(*´ω`*) 貴女様に、幸せが降り注ぎますように… ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 心からお祈りしております。 このご縁を、心から感謝しておりますm(__)m また、気が向きましたら、ギャラリーに遊びに来てくださいませ。
本日、商品が届きました !とっても可愛くて素敵🖤🖤🖤早速着けてます♪また欲しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
レビュー、誠にありがとうございますm(__)m とっても可愛くて素敵、と仰っていただいて、大変嬉しく思っております(о´∀`о) 早速着けていただいてるんですね!心にジーンとくるほど感激です(*´ω`*) こちらこそ、機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ぜひ、またギャラリーに遊びに来てくださいませ。
レビュー、ありがとうございます! とても可愛かった、満足のいく買い物ができた、と仰って頂いて、私も大変嬉しく、感動が込み上げてまいりました(*´ω`*) 今後も、より褒めて頂けるような作品作りに努めたいと思っております。 本当に、ありがとうございましたm(__)m
無事にお手元に届いて、安心いたしました(*^_^*) 爽やかな色でこれからの季節に合いそう、と仰って頂いて、大変嬉しく思っております(о´∀`о) ぜひ、これからの季節のコーディネイトに活用して下さいませ。 こちらこそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
本日届きました!注文の受付けから発送まで丁寧に対応していただき、ありがとうございます。光に当てると透明感のある金色でとても美しいです。メッセージも同封してあり、細かな気遣いを感じました。ずっと、大切にさせていただきます。本当にありがとうございます!
写真付きのレビュー、誠にありがとうございますm(__)m 改めて写真を見ると、「あぁ、私の作品がお客さまの元に無事届いたんだなぁ✨✨✨」と実感し、感動が込み上げて参ります(*´ω`*) とても美しい、と褒めて頂き、ずっと大切にする、と仰って頂いて、胸が熱くなる思いです (о´∀`о) 親バカですが、可愛がってやって下さいませ。こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
ハートの鍵とクリスタルのネックレス
素敵なお品で嬉しいです!どうもありがとうございました(^^)