
~みんなを幸せにするハンドメイド屋~

かわいいお品が届きました☺️ 大切に使います。 またよろしくお願い致します。
この度はくまさん巾着袋のオーダー誠にありがとうございました(*^^*)沢山使っていただけると嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします☆*°
この度は数ある作品の中から、こちらの袴スタイをお選びいただき本当にありがとうございました(*^^*)✨ 100日のお祝いが素敵なイベントとなりますよう願っております💕 またオーダーいただけますととても嬉しいです!✨機会がありましたら、よろしくお願いします🥰
お食い初めの時に使いたいと思い、袴風スタイを作っていただきました( ¨̮ )デザインもかわいく、生地感もしっかりしていてとてもよかったです!!また子供が大きくなって学校用のものが必要になった時などはぜひまた利用したいと思いました♡本当にありがとうございました!
この度は数ある作品の中から、こちらの袴スタイをお選びいただき本当にありがとうございました☺️ お子様のお食い初めが素敵なお祝いとなりますよう願っております✨ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします💓

お食い初めで使わせてもらう予定です 素敵な商品をありがとうございました
この度は袴スタイのオーダー誠にありがとうございました(^ ^)とても可愛いお写真まで、大変嬉しいです💕 お食い初めが素敵なお祝いになりますように☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします✨
この度は数ある作品の中からオーダーいただき誠にありがとうございました♡ お子様の1歳の誕生日が素敵な記念日となりますよう願っております(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度は数ある作品の中から、こちらの袴スタイのオーダー誠にありがとうございました😊 たくさん使っていただけるととても嬉しいです💓 また機会がありましたら、よろしくお願いします✨

レビューが遅くなりすみません。先日お写真通りのとっても可愛いお品受け取りました!迅速、丁寧なご対応ありがとうございます✨生地面積が広いので、よだれが多い今の時期から長く安心して使えそうです!また機会があればよろしくお願い致します☺️
この度は、くまさんのフリルスタイをオーダーいただき誠にありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです💓 たくさん活躍してくれること間違いなしのスタイです!✨ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします☺️✨
丁寧に早い対応ですごい助かりました(^^) 食い初め用にと探していましたが、想像通りとっても可愛いものが届きました! これからなにか祝い事や行事事にたくさん使っていくのが、楽しみです♪
この度は数ある作品の中から、こちらの袴スタイをお選びいただき誠にありがとうございました🥰💓 気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️✨ お食い初めやお正月など、これからたくさんお使いいただけると思います✨ 素敵な思い出のお供になりますように…💕

すごくかわいくて使うのが楽しみです!この度はありがとうございました。
この度は数ある作品の中からこちらの作品を選んでいただきありがとうございます☺️✨ たくさん使っていただけると嬉しいです💓 また機会がありましたら、よろしくお願いします🥰
小花柄×ピンク袴の袴スタイ❁⃘*.゚
写真イメージの通りの素敵な作品です。色味も落ち着いた感じで、これから元旦、桃の節句と着せるのが楽しみです。